ベル記事ランキング1位いただきました♪ベル

私がブログでコスメを紹介する理由。

♡オススメ記事♡

シルクの枕カバーに替えた結果♡

 

♡告知・ニュース♡

noteにて美痩せメソッド再販開始のお知らせ

コスメお茶会♡お知らせページ

3000名記念♡コスメプレゼントVol.3 次回未定

 

ドキドキほぼ毎日配信(月数回ペースで気まぐれ配信中)ドキドキ

 

ドキドキnote始めました。よかったら読んでみてくださいドキドキ

 

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

(プロフィールはコチラからどうぞ♡)

 

 

今回は私の愛用スキンケア製品

ベスト10をご紹介します。

 

これらのアイテムを使い分けることで

毎日の手入れを楽しみながら、

 

おかげさまで褒められ美肌を

手に入れることができました♡

 

 

クレンジング

  • アテニア クレンジングオイル
  • ポーラBA クレンジングクリーム

化粧水

  • ポーラ B.A ローション
  • ミシャ ビタCプラス化粧水
  • ゲラン アベイユロイヤルフォーティファイングローション

美容液

  • ゲラン アベイユロイヤル ウォータリーオイル
  • クラランス ダブルセーラム

パック

  • VT CICAデイリースージングマスク
  • SKIN FOOD ブラックシュガーウォッシュオフマスク

日焼け止め

  • MTメタトロン プロテクトUVジェル
 

これらを組み合わせて使うことで

毎日のお手入れを楽しみながら、

美肌ケアができます♡

 

よかったらぜひ

参考にしてみてください。

 

 

イベントバナー