ベル記事ランキング1位いただきました♪ベル

私がブログでコスメを紹介する理由。

♡オススメ記事♡

シルクの枕カバーに替えた結果♡

 

♡告知・ニュース♡

noteにて美痩せメソッド再販開始のお知らせ

コスメお茶会♡お知らせページ

3000名記念♡コスメプレゼントVol.3 次回未定

 

ドキドキほぼ毎日配信(月数回ペースで気まぐれ配信中)ドキドキ

 

ドキドキnote始めました。よかったら読んでみてくださいドキドキ

 

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

(プロフィールはコチラからどうぞ♡)

 

 

 

皆さまお変わりなく

お元気でしょうか。

 

3月も終わるというのに

相変わらず寒い日が続いて

身も心も春気分には

なかなかなれませんね。笑

 

今日は近々のお話

一つ、皆さまにご協力の

お願いをしたいことができて

 

その前お知らせとして

久々にブログを更新しています。

 

詳しくはまたあらためて

段階的に可能な範囲でお知らせを

させていただく予定ですが、

 

2024年からいくつか

新たなチャレンジに取り組もうと

思っているんです。

 

そのための下準備を

亀足ですが進めてきました。

 

途中、迷走しそうな時も

あったような気もしますが、笑

 

どうにか少しずつ進んで

ようやく実現の一歩手前まで

到達しつつある段階まできました。

 

ここに至るまでに

本当にいろんなことがあって

そんな話もまたいずれ

何からの形でお伝えできる日が

きたらいいなと思っています。

 

今日のところはひとまず

私も変わらず元気にしてますよ♡

という最低限のお知らせと

 

近々あらためて

とあるご協力のお願いがあります

という、もう一つのお知らせを。

 

今日あたりから

ようやく寒さも緩んで

今週以降は全国津々浦々

桜が春の知らせをくれそうですね。

 

どうか皆さまご自愛ください。