ベル記事ランキング1位いただきました♪ベル

私がブログでコスメを紹介する理由。

♡オススメ記事♡

シルクの枕カバーに替えた結果♡

 

♡告知・ニュース♡

noteにて美痩せメソッド再販開始のお知らせ

コスメお茶会♡お知らせページ

3000名記念♡コスメプレゼントVol.3 次回未定

 

ドキドキほぼ毎日配信(月数回ペースで気まぐれ配信中)ドキドキ

 

ドキドキnote始めました。よかったら読んでみてくださいドキドキ

 

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

(プロフィールはコチラからどうぞ♡)

 

 

しばらく発信活動は

ほぼお休み状態なのですが

 

 

 

少しずつ落ち着きつつ

日常に戻っているところです。

 

先月はバレンタインで

あらかじめこのチョコを予約して

準備してあったんですが

 

 

 

 

諸々の都合と状況で

旦那さんに渡せずじまいになって

 

ようやく渡せたのは

先週の月曜日くらいでしたかね。

 

デメルのミルクチョコ♡

 

甘いチョコレートは

どちらかというと苦手な私も

 

これはミルクチョコなのに

チョコレート自体とても美味しいなあ

と珍しく思ったもので

 

次のバレンタインには

これを予約しようと決めてました。

 

前回・前々回の

お買い物マラソンの時にも

オススメ品としてご紹介してたやつ。

 

 

 

結果、予想してた以上に

美味しい♪と言って

喜んで大事に食べてくれました。

 

もしかしたら

これまでバレンタインに贈った

チョコレートで一番かも。

 

 

チョコは猫ちゃんの舌のような

薄平たくて長細い形をしてて

パッケージはこんな可愛いですが

 

甘いものは絶対食べない!

という人を除いては

 

これをもらって食べて

めちゃくちゃ美味しいーーーー♡

 

って思わない人は

いないんじゃないですかね。笑

 

何かちょっとした贈り物や

来年のバレンタインなど

機会があればぜひ。オススメです。