ベル記事ランキング1位いただきました♪ベル

私がブログでコスメを紹介する理由。

♡オススメ記事♡

シルクの枕カバーに替えた結果♡

 

♡告知・ニュース♡

noteにて美痩せメソッド再販開始のお知らせ

コスメお茶会♡お知らせページ

3000名記念♡コスメプレゼントVol.3 次回未定

 

ドキドキほぼ毎日配信(月数回ペースで気まぐれ配信中)ドキドキ

 

ドキドキnote始めました。よかったら読んでみてくださいドキドキ

 

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

(プロフィールはコチラからどうぞ♡)

 

 

 

気づけばあっという間に

1月も終わり、もう2月間近です。

 

2〜3月はいくつか個人的に

注目しているアイテムの発売があり

 

そのうちのいくつかは

購入予定または検討下です。

 

まだサンプルも出回っておらず

試してもないですが買うつもりなのは

ポーラBAのライトセレクター♡

 

3/1発売なので

ぼちぼち店頭でサンプルも

ゲットできるようになってくるはず。

 

とても高価なUVクリームですが

問答無用・唯一無二の珠玉品◎

 

ちょうど手持ちのがなくなるので

この機にリピのつもりで購入予定です。

 

 

 

その次に注目してるのが

ランコムのクラリフィック化粧水。

よりマイルドになって新登場だそうです♪

 

 

このローションは発売当初に買って

その後ブランドキャンペーンで当選して

2本続けて使ってました。

 

私自身は良い商品だなと思って

高めの評価をしてる化粧水なんですが

強めの塩味があり肌が敏感な方だと

ちょっと使いづらさがあったようですね。

 

顔全体が明るくなり使い心地も良く

内容量もたっぷり使えてファンの多い商品。

 

買うかどうかというと可能性は

どちらかというと低めなんですが

まずはサンプルを試して検討というところ。

 

基本私はポーラBAローションと

ゲランアベイユロイヤルローションがあれば

高級化粧水ジャンルは十分かなと

今となっては思ってますが・・・笑。

 

 

そしてランコムはもう一つ、

超ロングセラーリキッドファンデ

ウルトラウェアが2月、6年ぶりにアプデ!

 

これは個人的に思い入れのある

アイテムなのでより注目度が高いです。

 

 

すでに発売されている

別タイプのリキッドファンデも

とても優秀で驚きました。

 

 

昨春からリキッドファンデは

全体にまた革新的なものが出てきて

さすがのウルトラウェアも若干

その勢いに押され気味な印象でしたが、、、

 

王者の貫禄に期待しています♡

 

 

それからこちらはプチプラ系。

 

私も長年愛用している

キャンメイクの隠れた名品

マーメイドスキンジェルに限定新色の

パープル系が登場します♪

 

 

 

前回はイエローが出て

私も便利そうなので買いました。

 

でも思ったより活躍してない・・・^^;

 

今回は意外に難しいパープル系

ということで個人的にかなり注目@@

 

こちらは2月下旬の発売。

2週間くらい前になったらぼちぼち

先行店舗などで並び始めるでしょう。

 

良かったら買おうと思います。

 

 

そして先日もシェアした

セザンヌのこちらの新色もそろそろ。

 

 

 

ちょうどいつもの03を

また使い切ってしまったので

 

今日あたり近所の優秀DS店さんで

もう出てるようなら買ってしまいたい。笑

 

あとで事務用のついでに

チェックしてこようかな・・・♪

 

 

各アイテムの所感ついてはまた

時期を見てお話していきますね。