ベル記事ランキング1位いただきました♪ベル

私がブログでコスメを紹介する理由。

♡オススメ記事♡

シルクの枕カバーに替えた結果♡

 

♡告知・ニュース♡

REQU有料記事販売についてのお知らせ(2022年12月)

コスメお茶会♡お知らせページ

3000名記念♡コスメプレゼントVol.3 次回未定

 

ドキドキほぼ毎日配信(月数回ペースで気まぐれ配信中)ドキドキ

 

 
 
 

ophelia.s(オフィーリア)です。

(プロフィールはコチラからどうぞ♡)

 

 

 

先日、出先でこちらを発見して

その場で即買いしました♡

 

 

 

 

微妙な体調がつづく中

地味にバタバタしてるうちに

2週間ほど経ってしまったかも、、、^^;

 

少し一時期に集中して

何かに取り組める限界期間が

どうやら今の私にはあるみたいで

 

その期間をこえても

調子に乗ってがんばってると

あとからツケがくるのです。

 

もういい年になりましたのでね。

いい加減、分を弁えねばなりません。笑

 

 

購入したこちらは

2019年から私が溺愛してならない

グロッシーコートシアーラベンダー♡

 

 

 

↓↓↓↓ 2019年のブログ(懐かしいです) ↓↓↓↓

 

 

今回パッケージが

リニューアルしてました。

 

 

 

 

前より大人っぽく

ちょっとゴージャス感を+した

お洒落デザインになってます◎

 

 

今回の再販は

私が記憶する限り2〜3年ぶり。

(最低でも2年ぶりなのはたしかだと思います)

 

 

スキューズミーの

グロッシーコートシリーズの中でも

シアーラベンダーは本当にお気に入りの

ネイルアイテムなんですが、

 

なぜかいつも限定品で

今回もまた限定発売みたいです。←不満なヒトw

 

 

 

 

そして、発売されるたび

早々に売り切れて店頭から消える・・・

 

ほかの色は定番化するのに

なぜかシアーラベンダーは限定。苦笑

 

理由があるなら知りたくて

ブランドの公式インスタにも

コメントしてみたんですけどね

今のとこ返答はなく。

 

 

この系統のアイテムは

他でないことはないけど少なく

 

総合点で見てもやっぱり

ワタシ的にはグロッシーコートが

今でも優勝なんですけど

 

先日激安で購入したこちらも

別に悪くはないんです。

 

 

後日もう一つ買っておこうと

同じお店に立ち寄ったら

すでに売り切った後だったようで

ストックは買えませんでした。笑

 

なので次回もし買うなら

定価で、ということなんですが

 

とりあえず久々に

グロッシーコートが再販したので

 

次また店頭で見つけたら

今のうちに1個、2個、

買い溜め必至だなと思ってます♪

 

 

 

売り切れたらほんとに

次回いつお目にかかれるか

わからない品なんで。

 

だから定番化してくれれば

いつでも安心して

使い続けられるのになあ・・・と

 

思ってるの

私だけじゃないと思うんだけどね。

 

ひとまず近いうちに

店頭で再会できますように。拝

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

ophelia.s

 

♡name logo by Mary