昨日つくって自己満の極みだった

自惚れ夏メイクのアイテムたち♡

 

と、言いたかったところなんですが、

写真撮って名入れをし終わった後

一部誤りがあったことに気づきました^^;

 

正確にはこちら↓

撮り直しじゃっかん大変なので

手書き修正でご勘弁願います。笑

 

 

ちゃんと分かるように

色つきで直しました。

 

あまりにも私がふだん

フジコのフレンチピンクを

溺愛してるのがバレバレなミスです。笑

 

 

イビサオレンジもすごく良くて、

The Orange!ってよりは

ちょっと落ち着いた色みのオレンジ

 

 

部類的にはテラコッタにも

似た雰囲気はあると思います。

だからイイのかも☆

 

キャンメイクのテラコッタチークは

そのままでも夏メイクにイケますが、

 

 

やはりそこはもう少し夏感を

出したいなあと思ったので、

 

セザンヌの10番を上から少し足して

唯一の弱点でもある「崩れやすさ」

フォローアップしました♡

 

 

これがめちゃくちゃ良くて♡

 

アイメイクはテキトーにつけて

大丈夫なんですけど、笑

 

 

最後にフジコの水シャドウを

アイラインがわりに入れるのだけマスト☆

 

 

これはイビサオレンジがいい。

もしかしたら近日中にフルコンプ買いで

入手予定のレッドもいいとは思うけど。

 

でもこのメイクにはオレンジがいいかな、

と自分では思ってます。

 

仕上げにクリオG10

黒目の上にちょこんとつけるとなお◎

 

→ 旬顔になれるちょい盛りアイシャドウ♡

 

 

リップもとくにルールないですが

オペラ102単体か、

 

 

ツヤと華やかさが若干ほしければ

ベースにセザンヌの神グロスを仕込んで。

 

 

もうね

そもそもが神コスメばかりなので、

組み合わせても悪くなるはずが

ないんですけれど。笑

 

昨日は取材だったので

このメイクに動きやすいCDで

 

ネイビーのノースリーブリブニットと

カジュアルな黄色のミモレ丈フレアスカート。

白いスリッポンスニーカーを合わせて。

 

☆写真はイメージです☆

 

すごくナチュラルヘルシーで

でもメイクがほんのり女っぽ系で

我ながらゴキゲンなスタイリングでした♡

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

フジコ シェイクシャドウ 02 イビサオレンジ 5g
価格:1382円(税込、送料別) (2019/6/15時点)

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

 

 

   

♡人気記事♡

セザンヌ 本気で神だと思う万能チーク♡

2019年 買ってよかったコスメ♡ 【上半期】

使うたびに感心してしまう100均コスメ♡

色違いで2本リピッた激可愛ティント♡