先日、タレントの指原莉乃ちゃんが

Twitterでも紹介していた韓国コスメです。

 

その日の指原さんのツイートでは

色違いのオレンジでしたが、

おそらくほかの色も持ってるでしょうね。笑

 

 

♡アピュ ジューシーパンティント(BE01)♡


私が取寄せたのはベージュピンク。

 

 

写真の場合、たいていは照明の光で

かなり飛んでるので、

実際の色はこれより濃いです。

 

ベージュっぽくはない。

でも全然可愛い♡

※現物は下の写真のCR05に近いです※

 

ほかの色もいくつかあります。

 

開けてみるとまず、

ブドウみたいなフルーティーで

ジューシーな香りがします☆

 

ちょっとカジュアルかな?

とは思うけど、大人の私が使っても

チープだよねとは思わない感じ。

 

その次におっ!と思ったのは

チップは固めだけど塗りやすい。

 

そしていきなり塗っても可愛い。

 

シロップみたいな

少しさらっとした質感

だけどちゃんとツヤ。

 

いま少しつけてから

時間経ってるんですけど、

 

そんなに色が変わる

って感じもないです。

 

キャンメイクにシロップっぽい

ティントがあると思うんですけど、

 

ざっくりいうと系統は

あれに近い。あんなに水っぽくはない。

って感じかな。笑

 

オイル系のティントだと

唇の上にリッチな膜を乗せる的な

使用感になることも多いけど、

これはすっと唇に沁みこむ。

 

他の色だとどうか分からないですが、

私が選んだBE01はちょうど

この使用感が程よくイイ感じ♡

 

もし自分がこのアイテムを知らなくて

知り合いの誰かがこれをつけてたら

「ねえそのリップどこの?」って

珍しく聞きたくなるかも。

 

ふだんは私、たいてい

セザンヌのジェルグロス(コーラル)を

どんなリップを使うときも下地に

仕込んでつけるんですが、

 

これに関しては

使わないほうがいい気がします。

 

セザンヌは神グロスと呼んでますが、

このティントだとアイテムの良さを

暈(ぼか)してしまうかもしれない。

 

下地なしでも

いきなりつけて可愛いです。

 

リップラインに沿って

くっきり塗れるのもまたいい。

 

個人的にはいつも

少しぼかしめでナチュラルに

唇を彩るのが好きだけど、

 

このアイテムについては

色みありきかもしれないけど

この感じがすごくいいなと思いますね。

 

ネーミングにジューシーって

入ってるの納得。

 

お値段以上でした。笑

 

これも2019年買ってよかったコスメ

に認定かな。

 

 

 

  ★1本に決められない人には2本セットも★

 

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆