日曜恒例 猫写真

 

ある日の実写4コマ

クウがハンモックでいい感じで寝ていると

クウは邪魔されるのが大嫌い

カイ、ハンモック譲ってもらったのに

はいらなーい!笑い泣き

そして・・・

こうなると、クウ、2メートル以上あるここから

ダイブするので

カイを抱っこしてどかし・・汗 クウを救出・・・

カイってほんと、ジャイアンだ・・・・ジャイアン

 

そして、今朝起きたら 我が家に

「今日から俺は」の伊藤ちゃんが!!

なぜ、どうやって寝たらこうなるのか・・

すばらしい 睡眠セット力。

 

日テレドラマ「今日から俺は!!」の今日は最終回(><)

前橋のスズランデパートのグリーンの看板が映ったり

故郷群馬、桐生すぐ隣の足利がロケ地とあって

毎回懐かしい背景とともに番組を楽しみました。

私も宮ステーキ行きたいよ~

(どんステーキも好きだけど★)

 

グンマーにしか分からないネタすみませんでした。

 

ロケ裏話満載のブログはこちら

「今日から俺は!!」オフィシャルブログ

 

ぽちっと♪ありがとうございますー!

 

 

 

レタスクラブニュースで連載させていただいた

「ねこ先生クウとカイに教わるぐっすり睡眠法」

なんと本になりまーーす!笑い泣き

 

 

・睡眠90分周期は誤り!
・眠りを助ける“アロマベジタブル”-パセリ、セロリ、三つ葉
・スマホはリビングに置てい寝る
・耳もみじゃんけん、グーパー運動で朝ぼーっとしない

・・・など、ねこ先生の教えを実践していくと、
朝まで一度も目覚めずぐっすり眠れるように。

眠れない、朝起きられないなど
眠りに悩むすべての人にささげるコミックエッセイです。

 

<12/19発売>

 

 

 

instagramインスタグラム カメラキラキラ

猫とか風景、食べものとか。

平日夕方は過去猫4コマも更新していますチャトラネコ*シロネコ*

 

 

★発売中! 

ダンナさまは幽霊~霊界だより~(コミックエッセイの森)

(イーストプレス)

原作 流光七奈 漫画 宮咲ひろ美

 

 

■ 発売中 ■

 

ダンナさまは幽霊(コミックエッセイの森)

(イーストプレス)

原作 流光七奈 漫画 宮咲ひろ美

 

 

まんがでわかる 「引き寄せ」からハートへ~自分という幸せを生きるために~

(ナチュラルスピリット)