腹ヤセに本気出す!
そんな私の7ルール
 
昨日のつづき
 
 
ルールゆるい…かもしれないけど
頑張ってますっ!!
 
<いつでもウエスト意識>
キッチンで何かゆでながら「ウエストひねり」
トイレに入って「腹肉つまみ」
仕事中1時間ごとに「回るイスでウエストひねり」
 
常にウエストに負荷かかるように意識できるようになりました~ニコニコ
これが功を奏すか!!
 
エクササイズは1回に10分、、短いけども無理のない範囲で続けることが大事かなーとひらめき
 
<お酒>
それと、お酒は…昨日はお酒OFFにしました。
5年くらい前にお酒セーブで3キロくらいヤセたことがあり、昨日コメントにもいただいたけど、お酒ってやっぱり太るのかも!( ノД`)
 
<食事制限>
昨日の体感。お酒飲まないことで、食べる量が減る!
 
<こんなのも飲んでる>
1日1杯、ココナツオイル入りのコーヒーコーヒー
腸の滑りがよくなって便秘知らずな7月です(マジで)
 
 
つづき(3)の明日は
「どんなエクササイズやってる?」をお送りいたしますニコニコ