K5 自分の思いを吐き出す | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。


私たちには、色々な感情があります。感情がコントロールできないと、イライラしたり、モヤモヤしたり・・・


今日は、溜め込んだ自分の思いを吐き出してみましょう。

溜め込んだままだと、感情のコントロールが難しくなり、余計イライラしてしまい悪循環。


誰かに聞いてもらったり、自分の思いを紙に書き、書き終わったら破り捨てるだけでもスッキリ😊


そうすることで、エネルギーが循環し、気持ちも明るく前向きになり、感情も上手コントロールできるようになります。


 感情がコントロールできない時は、一旦その場離れ、深呼吸したり、リフレッシュしましょう。


そして、目的設定すると加速していく日です。


ミラクルダイアリーをお持ちの方、

再度見直して必要であれば、10/21に書き込んだ夢や目標を修正してみましょう。

まだ、書くことを忘れていた方は、是非書き込んでみて下さいね。


心が決まれば、スピードが加速していきます。


今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい✨



🌈今日のマヤ暦のエネルギー

K5 赤い蛇 赤い龍 音5

  

🌈今日のポイント
 誰かに思いを吐露する。放出した分だけ、エネルギーの循環が始まり、明るく前向きになりやすい。
*古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編引用
 
🌈今日のエネルギー
赤い蛇
血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能
 
🌈銀河の音
音5
目的設定 当てる
定まったときに倍の力が出る
定め、スピードを加速させていく

🌈今日のガイドキン
赤い空歩く人
 
1021/~10/24の4日間共通のエネルギー 
【沢天夬・たくてんかい】
何か決断しないといけないことが出てきたら、力まず心を平静に保ち、健やかに決断しましょう。
一歩退いて周囲をみるゆとりを持ちましょう。

 

 

すべてのご予約は

 https://relaxante-alquimista.com/reservation  

 

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン