K4 深く掘り下げ気づくと目覚める!目覚めよ日本人 | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。


2025年から世界は大きく変わる!って聞いたことはありません?


そのためには、

日本人が目覚めることが大事

というようなことが書かれている本も、今たくさんあります。


昨日、越川先生がとても感銘を受けたと、シンクロ通信でシェアして下さいました。


その2~3日前に、SNSであげているの目にもしました。


ペンキ 画家のショーゲンさんが、

アフリカのシャーマンから聞いた

本当の日本人の姿。


https://youtu.be/GGyvU9yI3A0?si=ZrQS-8FFeB3C0R0q 



https://youtu.be/yCoUnHg-dms?si=3i6G7zmTBPt1UNr2 

虫の音色が聞き分けられるのは、日本人と一部のポリネシア人。

他の外国の方には、虫の音色は雑音 にしか聞こえそうです。(10年以上前を読んだはづきこうえいさんの本で読んだことがありました)。


日本人は、世界で1番自然に愛されているとのこと。

一万年以上続いた縄文時代は、自然と共存し、争いがなかったと言われています。


虫が良く止まる人は、虫と会話できる人。

昔の日本人は、虫を伝言する手段として使っていたなど、目から鱗のお話。

日本では 虫のしらせは、あまりいい受け取り方はされていませんが、

太古の昔、虫は伝書鳩のような役割をしていたなんで面白いです。


今の日本人 が思い出さなければいけないメッセージがたくさんは込められています。


私が色々書くより、是非見てみて下さい。


マヤ暦でもよく言われますが、本当に思い出すだけなんだと改めて感じました。


今日は、黄色い種、音4は、ともに掘り下げることがテーマのエネルギー。


掘り下げには集中力が必要です。

トコトン掘り下げ集中してみましょう。

集中は、気づき目覚めることに繫がっていきます。

今日、あなたは何に気づきますか?


今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい✨


🌈今日のマヤ暦のエネルギー

K4 黄色い種 赤い龍 音4

  

🌈今日のポイント
 
*古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編引用
 
🌈今日のエネルギー
黄色い種
生命の種 目覚め 開花の力 イデア
 
🌈銀河の音
音4
探究 ブランド力を磨いていく
掘り下げていくとすべてにつながる
様式づくりのとき

🌈今日のガイドキン
黄色い太陽
 
1021/~10/24の4日間共通のエネルギー
 【乾為天・けんいてん】
初めての物事がスタートする時。それは天からの贈り物。
勢いがある時なので、積極的に動きましょう。決めたことが通りやすいときです

 

 

すべてのご予約は

 https://relaxante-alquimista.com/reservation  

 

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン