K211 楽しくイメージ創造する | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。


先日、マヤ暦アドバイザーさんのダイアリー講座を開催しました。

今日は、イメージ力抜群でビジョンを描くことが得意なエネルギーが重なり、さらに直感も冴えます。


次から次へ湧き出るイメージ、インスピレーションを大切にしてみましょう。

くっつけるのエネルギーの日でもあるのて、ピースの1つ1つのイメージがつながりやすくなります。


困難なこと、苦しいことも、頭を柔らかくして、知恵とアイデアを使って乗り越えましょう。

悩んだら自分のインナーチャイルドに問いかけると、教えてくれますよ♪


今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい✨


🌈今日のポイント
無から有を生む。創造性は楽しい気持ちに生じる。いらだちや怒りは傷ついたインナーチャイルドの叫び。笑顔あふれる環境を。
*古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編引用
 
🌈今日のエネルギー
青い猿

高い精神性 精神的生命を育む トリックスター

 

 

🌈銀河の音
音3 互いに奉仕する
キーワード 未知体験
体験したことが人々をつなぐ時に役立ちます

🌈今日のガイドキン
青い鷲

8/30~9/2の4日間共通のエネルギー
【火雷噬溘 からいぜいこう】
意欲旺盛な時。困難に直面しても克服したイメージで熱意と努力でかみ砕き、積極性を忘れないようにしましょう。

マヤミラクルダイアリー活用講座日程 


マヤ暦セッションメニュー

アップ今一押し

 

 

 

52歳前後の方にオススメです

 

マヤ暦セッション

自分の本質を知りたい方

自分の本質を知って幸運になれるマヤ暦セッション

 

人間関係の悩み解消マヤ暦セッション

 

 

今月のおすすめワークショップ

 マヤ暦知らなくても参加🆗

あなたの夢の種をワクワク開花させるワークショップ 

 

 ご希望があれば、今月いっぱい開催します。

 

 

すべてのご予約は

 https://relaxante-alquimista.com/reservation  

 

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン