K155 心を整えイメージすると夢が叶う | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

マヤミラクルダイアリーNo20先行予約受付中

https://ameblo.jp/synchro146/entry-12807847549.html  


今日は、七夕🌌ですね。
そして、7月7日7時7分7秒
 77777のゾロ目。

天使たちは、あなたを信じ、自分を信じるように、そして自分の道を進むように促しています。困難に直面したときも、あきらめずに進み続ければ、必ず良い結果が待っています。エンジェルナンバー77777を見かけたら、天使たちの声に耳を傾け、前向きな気持ちで日々を過ごしてください。

が77777のメッセージ。


マヤ暦でも、7は宇宙と繋がりやすい数字。

調律するの意味もあります。


自分の男性性と女性性を調和させてみるといいかもしれません。

誰にでもある男性性と女性性。両方を統合させることで、新たな自分が目覚めやすくなるかも♪


あなたの夢、希望、ワクワクするもの、恋愛についてを書き出し(書いておくと確認できる)、宇宙に打ち上げ、ビジュアライゼーション(しっかりイメージ)をしてみましょう。


みなさん、今日は

ドリカムの日

(ドリカムファンの方に知ってると思いますが)って知ってましたか?


ドリカムのお二人が、グループ名の「DREAM COME  TRUE」が示すように、

1年に1度夢が叶う日になりますように✨

の思いが込められており、日本一記念日協会が認定、設立したそうです。


そして、宇宙と繋がりやすい日なので、きっと叶う確率も高いですよ✨


また、五感を研ぎ澄まし瞑想をすると、第六感も働きやすくなります。

彦星と織姫が再会できますように✨


今日は、心のモチベーションを整えることがポイントです。


青い鷲、音12どちらも、視野が広く色々見えすぎて、特にマイナスが気になってしまいます。

すると、一気に自分のモチベーションが下がります。


そんな時は、見ざる聞かざる言わざる。そして、一点集中してみましょう。


また、問題解決にいい日。

一人で考えて悶々するより、信頼できる人に共有してみましょう。

思いもよらないヒントやアイデアが受け取れ、解決が早まります。


今日もシンクロ溢れる素敵な七夕🌌の1日をお過ごし下さい✨
 
🍀今日のマヤ暦のエネルギー
K155 青い鷲 黄色い種 音12
 
🌈今日のポイント
雲1つないさわやかな希望に満ちた新しい夜明けをイメージする。慈愛にあふれた思いが湧き上がり、心が整う。
*古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編引用
 
🌈今日のエネルギー
青い鷲
見通す力 ビジョン 戦略的な目
クールな知性
 
🌈銀河の音
音12 複合的安定
キーワード 共有
分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かう
 
🌈今日のガイドキン
青い手

7/5~8の4日間共通のエネルギー
雷火豊 【らいかほう】
絞ることに焦点合わせましょう。
頭の中を自分が具体的に豊かになったイメージで満たしましょう。
これが豊かさを引き寄せるコツです。
 

マヤ暦セッションメニュー

アップ今一押し

52歳前後の方にオススメです

 

マヤ暦セッション

自分の本質を知りたい方

自分の本質を知って幸運になれるマヤ暦セッション


人間関係のストレス(親子、夫婦

友人、会社の人など)を解消したい方

コミュニケーションアップマヤ暦セッション

 

 

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン