K154 想定を外し自分改革 | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

マヤミラクルダイアリーNo20先行予約受付中

https://ameblo.jp/synchro146/entry-12807847549.html  


昨日は、TOKIOカケルの番組で、松岡昌宏さんが、マヤっぽいことを話していてワクワク。

マヤ暦は、マヤ暦のチャクラから役割、体で気をつけることなどもわかるんです。

松岡昌宏さんが、「TOKIOはリーダーがいないんだよ!だから続いているんだよ」と言うようなことを話していました。

リーダーは、城島さんですが、
でも、マヤ暦ではリーダーの役割のチャクラ0系がいないんです。

これが良かったんです。リーダーがいないとみんなで協力しあうしかないから、それで絆や関係性も深まるから。
これ、講座のネタに頂き
ました😆
芸能人は生年月日がわかるので、キンナンバーが何なのかもわかります。

その人の人となりを見ていると、マヤ暦の特性が見えてくるから面白いし、学びになります。

今日の紋章の白い魔法使いの紋章は、「想定型」で、まだ起こりしないことを想定して、取り越し苦労してしまうことも。

また、黄色い種のエネルギーは、現状維持を好む傾向があります。

想定や現状維持は、なかなかそこから抜け出せず、「可能性の芽」を摘み取ってしまうことにもなりかねません。

今日は、心柔らかに「想定外」を意識してみましょう。

改革の「音11」も後押し(ぶち壊して風穴を空けてくれる)してくれ、
想定外の所に、隠されている様々なヒントから、ワクワクの可能性の種が見つけられそう♪

今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい✨
 
🍀今日のマヤ暦のエネルギー
K154 白い魔法使い 黄色い種 音11
 
🌈今日のポイント
斬新なアイデアは想定外からやってくる。敬虔(けいいん)な気持ちで意識を集中させる。エネルギーが自由に流れ出す日。
*古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編引用
 
🌈今日のエネルギー
白い魔法使い
魅惑する 魔法の力 罪を許す女神
 
🌈銀河の音
音11 エネルギーの解放
キーワード 初志貫徹
閉塞感を解放するためにも信念貫く
 
🌈今日のガイドキン
白い魔法使い

7/5~8の4日間共通のエネルギー
雷火豊 【らいかほう】
絞ることに焦点合わせましょう。
頭の中を自分が具体的に豊かになったイメージで満たしましょう。
これが豊かさを引き寄せるコツです。
 

マヤ暦セッションメニュー

アップ今一押し

52歳前後の方にオススメです

 

マヤ暦セッション

自分の本質を知りたい方

自分の本質を知って幸運になれるマヤ暦セッション


人間関係のストレス(親子、夫婦

友人、会社の人など)を解消したい方

コミュニケーションアップマヤ暦セッション

 

 

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン