立ち止まらず前進あるのみ | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

今日は、白い鏡の13日間の最終日です。

果てしなさ 永遠性のある秩序 写し出す 調和 美

「自分の姿をよく映してみなさい」と自省を促す

誰から見られても問題のない恥ずかしくない生き方を考える

など自分の内面を見つめることががポイントでした。

私は気持ちを揺さぶられることが多くこれは鍛練だと思えることがあった期間でした。

皆さんはいかがでしたか?

今日でマヤ暦260日サイクルの前半130日が終わり、明日から後半がスタートします。
振り返って出来ていないことなどを理解し、心に刻み明日からの後半をスタートしましょう🎵

今日は「白い犬」と「白い鏡」で白✖白が重なり、断捨離に向いている日です。

午後から今日にふさわしい

「心結を洗う断捨離と空海セミナー in 鹿児島」

に参加してきます。

断捨離の山下秀子さん、おのころ心平さん、空海思想の実践者の永田良一さんのセミナーです。

とてもいいタイミングでのセミナー受講です。

白い紋章は「承」の意味があり、先祖代々受け継がれて傾向にあり、そのためになかなか捨てることができない人が多いんです。

私も白い紋章を持っているので、前はなかなか物を捨てられませんでしが、今は捨てられようになりました。

しっかり聞いてきて、またシェアしますね🎵

ちなみになかなか自分で捨てられない方は、振り分ける、分別する、白黒ハッキリしている「音2」の人にお願いするといいですよ🎵

今日も宇宙と繋がりやすい日です。
柔軟さと寛容さが宇宙と繋がるポイントです。
これを意識して宇宙からのメッセージを受け取りましょう。

明日からは、楽しいこと、人を喜ばせることが大好きな「青い猿の13日間」がスタートします。

クローバーマヤ暦今日のエネルギー
K130 白い犬 白い鏡 音13

白い犬のテーマ
誠実 忠実 家族愛
自分の心に忠実になりましょう

音13「超越する」
キーワード 没頭
現状を超越し、没頭することで集大成へ

ひらめき電球今日のポイント
考え込んで立ち止まらないようにしましょう。
考え込まず自分の感覚や完成を信じんで進む。
自分の直感に従って、考え込まずに歩きだしましょう。
犬も歩けば棒にあたる

今日も愛とシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^^*)