マヤ暦の最も宇宙と繋がる特別な4日間がスタートしますよ | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

今日から4日間は、マヤ暦のへそと言われる特殊な4日間です。

この4日間は、より宇宙と繋がりやすくなります。

3次元を越えたエネルギーが流れており、

私利私欲を捨て、エゴを外し、「0」の境地で目の前のことに没頭し、宇宙に任せると多くのシンクロニシティが起こり、自分の思いが叶いやすい時です。

私利私欲、エゴを外ずし「0」の境地に至には「瞑想」が1番です。

5分だけでもいいので、軽く目を閉じ、ただただ呼吸を意識しながら瞑想。

瞑想すると
・雑念が無くなり心がスッキリする
・心身がリラックスする
・集中力が増し処理能力が高まる

などのメリットも🎵

私は瞑想とは違いますが、里美ねえやんのCDでイメージング2週間くらい続けています。

心身が癒され、頭もスッキリで気持ちがいいです。きっと続けられと思います。

この4日間は私利私欲を捨て、エゴを外し、宇宙にお任せして過ごしてみてはいかがでしょう。
直感も冴えまくりますよ🎵

ちなみに瞑想が特に良いのは、
白い世界の橋渡し、白い犬、白い魔法使い、白い鏡です。


クローバーマヤ暦今日のエネルギー
K129 赤い月 白い鏡 音12

赤い月のテーマ
浄化 新しい流れ 水の力

音12「複合的安定」
キーワード 共有
分かち合う関係を築きながら問題処理に向かいましょう

礼節を尽くす白い鏡の13日間

ひらめき電球今日のポイント
澄みきった静かな心境を省みてみましょう。心がクリアになるとインスピレーションも冴えてくることでしょう。

今日は赤い月と音12が重なります。

赤い月のテーマは、使命と役割。

自分は何のために、これをしたいのか動機について考えてみましょう。

自分のため?世のため人のため?愛のため?

しっかり自分と向き合うと迷いがなくなり問題が解決してきます。

そして心が定まると、次々と宇宙の誘導が始まり新しい道も開けます。

使命は人それぞれ。
早い段階で使命・役割がわかったり、
やり続けているうちにこれが使命・役割とわかる人も

また眠るのが使命だったり、日々を楽しく過ごすことが使命だったりする人もいて、特別な何かがないといけないことでないようです。

それはきっと自分の心が知っています。

今日も愛とシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^^*)