目の前の人が最高の縁の青い猿の13日間がスタートします | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

今日からマヤ暦は、折り返しの後半の130日がスタートします。

後半のトップバッターは、青い猿。

K131~143 WS 青い猿の13日間(6/18~6/31)

魔術 遊ぶ 幻想 高い精神・知性
「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを意識して日々過ごしましょう

イメージ力、想像力も高く、最も宇宙と繋がりやすく、直感力にも優れたひらめき天才型。

サービス精神も旺盛で、ひょうきん者で周り人を楽しませ、コミュケーション能力も高くどこにいっても人気者🎵

場の空気が読めなかったり、ペース配分が苦手な面もあります。

感性が豊かでいつまでも若々しい人が多く、不思議なもの、神秘的なものが好きで強く引かれます。

青い猿の13日間のポイントは
謙虚な姿勢で、困難や苦労をゲーム感覚で乗り越える感覚を持つ。

これが出来るとひらめき力がぐんぐん増して、シンクロを起こしやすくなります🎵

自分も周りの人を楽しませつつ、自分もワクワク楽しみながら過ごすことで
宇宙とも繋がり、インスピレーション、ひらめきもどんどん降りてきます。

とにかく楽しむことを意識して過ごしましょう🎵

クローバーマヤ暦今日のエネルギー
K131 青い猿 青い猿 音1

音1「意思決定」
事始め、出発にふさわしいタイミング
キーワード 受容
人の長所、プラス面を認めることを意識しましょう

目の前の人が最高の縁の青い猿の13日間

ひらめき電球今日のボイント
ゲーム感覚で問題解決に取り組みましょう。
真剣になっても深刻にはならない。
深刻になるとひらめきが遮断され、いい案が浮かんできません。
深刻にならず創意工夫で乗り越えましょう。

今日も愛とシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^^*)