【総集編】今月もたくさんの三ツ星クラスのスイーツが完成いたしました♪ | 元パティシエの三ツ星クラスのシュークリームが作れるお菓子教室・東京都福生市

元パティシエの三ツ星クラスのシュークリームが作れるお菓子教室・東京都福生市

お菓子作りの入り口は「シュークリーム」にあります。
「難しい」と思われがちですが、初心者でも家庭用オーブンで「三ツ星クラスの絶品シュークリーム」は作れます。
当教室では、そんな必勝法を東京都福生市、拝島駅自宅一室にて講習しています。

●【総集編】今月もたくさんの三ツ星クラスのスイーツが完成いたしました♪

〇松岡早耶より、重要なお知らせです( *´艸`)
2017年4月より、料金設定、会員特典、入会方法、コース制など、たくさんの変更点がございます。

ぜひこちらをご一読いただくことをお願いしております。


こんにちは!

東京都福生市拝島で三ツ星クラスのシュークリームが作れるお菓子教室を主宰している、元パティシエ松岡早耶(さや)です。

3月ももう終わりですね^^

たくさんの出会いと別れの季節となりましたが、当教室でも新しい出会いがたくさん訪れました♪

私の自慢の生徒さまとスイーツたち、お写真でご紹介させていただきますねー♪


初めての”平らにのす作業”に集中されています^^



ロールの巻くときは緊張しますよね!



いちごロール、可愛く仕上がりました♪


こんな感じでレッスンを行っています^^



粉糖を振りかけると一気にステキスイーツの格が上がります( *´艸`)



いちごロールレッスン期間はたくさんのかわいいいちごロールが完成しました♪



美味しいいちごロールが完成してニンマリ^^



「ショーケースに飾ってあるみたい!」と評判の写真撮影♪



ご自身で作ったスイーツがこんなに可愛いと、テンションも上がりますよねー^^



小学6年生の女の子のプライベートレッスンも行いました^^



一生懸命作ってくれました!可愛くて私が癒されました( *´艸`)



ホワイトデー用にラッピングも。



たくさん作って、学校の友達に配ってくれました^^



シュークリームもしっかりぷっくり出て上がっています♪



ぷっくりシュークリームが作れるようになったら「お菓子作り入門」です^^



レッスン後に犬たちと遊んでくれました^^



ラッピングも気に入ってもらえて嬉しいです♪




3月はいちごが大フィーバーしました!

旬のフルーツって、やっぱりどう扱っても美味しい( *´艸`)♪


4月の1Dayレッスンも旬のいちごを使ってタルトを作ります!



こちらは会員様向けのレッスンですので、当教室初めての方はまずはシュークリーム体験レッスンからご参加くださいませ^^

こちらより、お待ちしております^^

〇●お知らせ●〇



sugar icing cookies decoration


各地から受講しにお越しいただいてます。

福生・羽村・昭島・あきる野・立川・八王子・多摩・瑞穂・武蔵村山・日野・国分寺・所沢・羽生・国立・西多摩・西多摩地区・荒川区・板橋区・練馬区・世田谷区・新宿区・新宿区江戸川区・品川区・港区・江東区・葛飾区・江戸川区・習志野・府中・海老名・船橋・北区・大田区・茅ヶ崎・辻堂・川崎・茂原・千葉・横浜・藤沢・群馬・前橋・みなかみ・伊勢崎・邑楽郡・東大和・太田・高崎・子持・桐生・渋川・沼田・藤岡・厚木・静岡・山梨・調布



パティシエ・パティシエール・東京・23区外・西東京・東京郊外・福生市・拝島・売り物レベル・買うより美味しい・お店出せるレベルのものが作れちゃう・プレゼント・絶品・三ツ星クラス・シュークリーム・プロ・おうちで三ツ星クラス・無添加・安心・安全・子供に食べさせたい・お母さん手作り・手軽スイーツ・ちょっとの工夫でプロ級に