こんにちは!

バレンタインからホワイトデーまでSYMPAではチョコ強化月間となり、他では味わえないようなチョコを沢山味わえる仕様になります!
(↓コロナ前のですが。)

そして今年も色々やってます。

クラフトコーラ↓を作りまして…チョコになりました。


今年も瀬戸内レモンを使ってます。(国産なので皮ごと使える!)


とりあえず先週にフライング気味で食べに来てくれた方に出したもの↓


フレッシュカカオジュース↑入りのチョコも作りました。


本当は凝ったアシェットデセールも作りたかったんですけど、やはりちょっとづつ色々食べたいという方が良いみたいなのでいつもな感じにしました。


ちょっとのお食事とガッツリチョコ盛り合わせってのでもどうぞお越し下さいませ♪