こんにちは〜!

先日国会での様子をニュースで見ました。

桜の会とかモリカケとか、どーでもいい!今、緊急に話すべきことを話せよ!野党は揚げ足取りしか出来ないのか?与党以上の良い案とかでやり合うとか出来ないのか!?と思いました。

コロナウィルスは春頃には徐々になくなっていけばいいとは思いますが、謎が多いし正体不明なのでなんとも言えないですよね。
マジでアホなやり取りしてんじゃなくて国会ではしっかり話し合って欲しいです。


さて!今日はバレンタインですが!?

いつものチョコ盛りやってますよ!


10個モリカケも個数はご自由に!

2月は飲食業界がヒマと言われがちですが、今年は特に酷いです。

業者さんと話してもどこも酷いといいます。

ラストにドヤ顔で
「今、景気が良いのはマスク業界だけじゃないですか?」

と言ってました。業者さんの持ちネタなのか・・・?

(だいたい業者さんが来たら他の店なんかの景気を聞く。主婦の挨拶と天気の話しのように)