精神科閉鎖病棟 暇との戦い | 元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナースが心を病んで入院したことやメンタル、日々のことを綴ったブログです。

こんにちはsunsunnyanco(旧sunsun)です爆笑

私は現在精神科閉鎖病棟に入院してますスター


いや~入院患者さんみんな言っております。

暇だと

本当に暇なんです


病状悪化して、鎮静かけられて寝ている人以外は、みんな病棟を徘徊してます泣き笑い


徘徊というか散歩なんですが、病棟内は広くないのでみんな同じところをグルグル歩いています凝視


窓際だと何人か倒れている人がいて、はじめは「た、大変だ〜」で1人騒いだんですけど、近くの人に「あ、それいつものことなんで」と滝汗


いざ倒れても助けてくれるんかなぁあせる


そのまま放置されそうで怖い


それもその人流の暇つぶしみたいですねキョロキョロ


私は、スマホが使える日中にブログ書いて、疲れたら歩いてを繰り返してます笑い泣き


2週間でこんな暇なのに、3ヶ月もいたら耐えられるか私、、、笑い泣き