当たり前だったことが幸せだったことに気づく | 元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナースが心を病んで入院したことやメンタル、日々のことを綴ったブログです。

こんにちはsunsunnyanco(旧sunsun)です爆笑

私は現在精神科閉鎖病棟に入院してますスター


精神科に初めて入院して、お風呂に1週間入れない、閉鎖病棟なので気軽に外に出られない体験もして、、、、滝汗


他にもいろいろ制限化で暮らしてみると、家で普通に暮らせていたのは、幸せなことだったんだな〜ってしみじみと実感します泣くうさぎ


いつも私は幸せじゃないって思ってたけど、十分幸せだったんですねえーん


精神科を退院したら、少しずつ家族に恩を返していこうと思います照れ