身体を使いこなして生き方上手♡♡ | 妻神さやか♡人生が好転する心と身体の使い方♡

妻神さやか♡人生が好転する心と身体の使い方♡

心と身体のセラピスト

身体スイッチオンで人生好転
♡シングルマザーから再婚
♡-15kgダイエット成功
♡看護師から会社経営


自分の身体、脳の使い方を変えて人生好転♡

105歳まで現役の医師として医療の現場に立ち続けた日野原先生の言葉。



ものすごく忙しい。
 
健康のために
睡眠をたっぷりとり、
 
三食きちんと食べて、
適度に運動する
なんていうことは
私には到底できない。
 
絵に描いた餅です。
 
本業の医療、
病院経営の仕事のほかに、
 
物書きをしたり、
1日18時間ぐらい
働いています。
 
それでも私は毎日が
爽快なんです。
 
老いて弱った体と、
不規則で過密なスケジュールに
うまく適応して精一杯生きる。
 
それが私の生き方上手です。





かっこいい✨✨✨



自分を知り続け

自分と調和していきる生き方

本当に素晴らしく尊敬します!!



もっと生き方上手になろう♡♡



そう思った事があった過去。

今はだいぶ生き方上手になっている♡♡




いい塩梅に自分の身体を使うことができている。




ゆっくりしたい時には

思いっきりゆっくりして、

少し頑張りたい時には頑張れる。



その時々の自分にうまく適応して

自分を使える感覚。




自分を思うように使えるって

本当にいい感じだ♡♡




不摂生も

養生しながらも

日々進んでいるこの感覚♡♡



健全に自分を使える感覚が最高に

いい感じなんだ♡♡



身体の整え方や使い方を知って

本当の自分自身との調和しながら

自分の理想とする人生を歩もう♡♡




4月開講

❣️継続講座募集中❣️


申し込みはこちらから


一生使う資本の身体。

この身体の神秘を体感して、

より良い人生をこの身体を存分に使っていこう♡


詳細はこちら↑



自分の本来持っている身体感覚を

自分の人生に活かして使えるようにしていきます♡

 


 繋がりを忘れていた部分をどんどん繋げて

どんどん巡る身体感覚を作っていきます♡♡




人生が好転する♡フワフワな身体づくり

LINEでも情報配信していきます♡


こちらに生年月日を送ってくだされば

自分の癖、本来持っているエネルギー、才能開花のための身体の使い方を簡易鑑定します。

友だち追加