幸せになりたいと思った過去 | 妻神さやか♡人生が好転する心と身体の使い方♡

妻神さやか♡人生が好転する心と身体の使い方♡

心と身体のセラピスト

身体スイッチオンで人生好転
♡シングルマザーから再婚
♡-15kgダイエット成功
♡看護師から会社経営


自分の身体、脳の使い方を変えて人生好転♡

楽に自由に理想を叶える

心と体のセラピスト♡♡といえる今。


私には

とっても苦しい過去がありました。



過去の私は、

自分死ぬほど頑張らなくても幸せに裕福に過ごせるようになりたかった。



バツイチ2人子もち

お金はカツカツ

バイトも掛け持ち

昼は派遣、夜はスナックで働いていた。


こんなに働いているのに

お金はない

いつもカツカツ。

貧乏暇なし。

貧乏が本当に嫌で死ぬほど働いていた。



挙げ句の果てに一緒にいるのはギャンブル狂の男たで借金苦。


何重苦を味わえばいいんだと思った。



だけど、貧乏な思いは本当に嫌。

みすぼらしい思いをするのは嫌で中古のブランド品で身を固める。

お金なくなり売りさばくの繰り返し。



貧乏暇なしって本当。



色々忙しかった。

疲れていた。


身体はボロボロ。

もう疲れ果てていた。




安定した収入を得たいと思って、

看護師免許をとった。


看護学校は2回目の入学。


初めは2人目を出産してすぐに通ったけど、結局挫折。その時離婚した。


2回目は上の子が小学校に入ると同時に大学に入学。その時はもう絶対辞めないと決めて猛勉強した。お陰で首席になり学費も免除になった。


身体のことは祖父が鍼灸師で小さい頃から馴染みがあったし、マッサージの勉強もずーっと好きでやっていたから看護師の勉強は全く苦にならなかった。


看護師で働いても身体の仕組みとかなぜこうなったてるのかとか根本を追求するのが好きだった。


そして何より人がよりよくなっていく姿が好きだった。

死期を迎えたとしても。身体をもち存在そのものが尊い。



だから、もっと自分でやってたくさんの人をより良くしていきたいと思った。


アロマの資格やリンパドレナージュ、リフレクソロジー、血液循環法などありとあらゆる勉強をしなから更に身体のことを学んだ。



起業した。

お客さんも来ない。

時々友達が来てくれるくらい。



当時は必死。

子ども2人いるのに売上がないと生活できない。


だけど、うまくいかない。


うまくいかせる方法ばかりを追い求めていた。


起業塾のようなところにいくけど、

言われるのはSNSで自分のキラキラした写真を載せること。


本当の自分の心なか嘘偽りをついて頑張ってキラキラさたような雰囲気を纏うものを載せようとしていた。

ちょうど違うビジネスも初めて営業にも明け暮れる日々。本当に疲れていた。


もう、嫌だ。

本当に疲れた。

働くことも魅せることもう疲れた。


本当にもう疲れきっていた。



そんな矢先、癌になった。

大腸癌ステージ3

リンパ転移もあって、手術に抗がん剤。


ゆっくり病室にいて、

やっと自分の身体の感覚を感じる時間ができた。




病気の不安の中で感じる自分。

ゆっくりできる安堵感。

不安の中でも安心していたのを覚えている。


何もない病室に自分1人。

ぼーーっとした日々を過ごす中で

子ども達の心配をしても何もできない自分。

何もできなくてもこの世はまわっている事実。



身体がある。

生きている。


これだけで十分なんだ。

これだけでもう幸せなんだ。



初めて病気になって良かったと感じた。



きっとあのまま走り続けていたら

身体どころか心まで壊れるところだった。



自分がどうしたいのか分からなないままだった。



ゆっくりできて良かったと思えた。



それから逆をやるようになった。



自分の身体に意識を向けること。



今まで人の事ばかり、自分の外側ばかりを気にしていた。



もう自分は置き去りにしない。

そう決めた。



自分の身体を整えることは

自分を愛すること。



自分の身体のことを知ること。

自分の身体の感覚を知ること。

自分の身体の今を知ること。

自分の身体に意識をむけること。



身体があり生きている。


その上で

どうしたい?

どう生きたい??

どうありたい??


これか本当に有効だと知った。



自分の身体は

この世で最大の資産だから。



今まで

ごめんなさい。

許してください。

ありがとう。

愛しています。



癌になったときに

本当にわいて出てきたオポノポノの言葉。




それから身体に意識をむけ整え始めたら

一気に人生が好転した。



結婚もできた上に

夫は家事も仕事もどんどんこなすし、

どんどん収入も増えるし、

簡単に痩せたし、

毎日好きな事をして

好きな仕事もして、

毎日幸せだと

生きていて良かったと

心から思える毎日を過ごせるようになった♡♡




必死に自分を変えようとしなくても

そのままでどんどん楽に自由になっていた。

本当に死ななくても人生が変わるんだ。




先月で終了した継続講座を受けてくれた方が感想を送ってくれた🥹✨

継続講座での最後のセッションをした後の感想🥹🙏✨


本当に嬉しい❣️


身体整えるとどんどん全方向に良くなっていくんだよね!


身体本来はより良い方へと自動で動いているのだから、それをしっかり整えて自分で使っていくだけなんだから!



何かを学んでもなんかイマイチだなと感じるなら、

1度身体にコミットすればいい!!


一生使える身体のことをお伝えしていきます❣️



身体を整えると自分の感覚をより繊細に感じることかできる。



身体はこの世の最大の資産❣️


もうすでに持っている資産を最大限活かして

自分の人生をよりよく生きよう♡♡





身体の整え方や使い方を知って

本当の自分自身との調和しながら

自分の理想とする人生を歩もう♡♡



4月開講

❣️継続講座募集中❣️


申し込みはこちらから


一生使う資本の身体。

この身体の神秘を体感して、

より良い人生をこの身体を存分に使っていこう♡


詳細はこちら

人生が好転する♡フワフワな身体づくり

LINEでも情報配信していきます♡


こちらに生年月日を送ってくだされば

自分の癖、本来持っているエネルギー、才能開花のための身体の使い方を簡易鑑定します。

友だち追加

 
 

 

 

どんどん人生が好転する秘訣♡Instagramはこちら♡

 

 

 

 

 

自分を整える場に身を置くと自分の不調和に気づきやすい♡
感覚から心地よさを教えてもらえる♡
空間や環境って大事♡