自分の身体のことを自分以上にわかる人はいない | 妻神さやか♡人生が好転する心と身体の使い方♡

妻神さやか♡人生が好転する心と身体の使い方♡

心と身体のセラピスト

人生がどんどん好転する身体と心の使い方

♡シングルマザーから愛され妻
♡-15kgダイエット成功
♡看護師から会社経営
♡ 



自分の身体って結局のところ自分しか分からない。


なんか違和感あるという感覚を相手に伝えようとしてもうまく伝えられる事って少ない。



過去に何度も同じ経験をした。


なんか身体が痛くて整形外科に行ってレントゲンとっても異常なし。





筋肉張っているようなので、電気かけましょう。

またはリハビリの先生に少し揉んでもらう。



そんな感じで、一時的には楽になるような感じがするけど、根本からはよくなっている感じはしなかった。



肩こってるしなー

運動もしてないしなー

そりゃ首も肩も痛くなるよなー

薬飲むまではいかないんだけど、だるいし痛いんだよなー


そんな感じ。


根本の原因を誰も教えてくれなかった。


身体の使い方がダメなんだよなーって思っていた。


こうやって自分のことをずーっと責めていたんだ。


自分の身体を労わろうともせず、

ずーっと無意識の自分責め。


そりゃよくなるわけないんだ。


自分がだめだから痛くなる。


痛いのは身体の無理してるよーのサイン。

その使い方しないでーの身体の声。


この身体の声は自分が聞こうとしないと分からない。


見た目はいたって元気そう。

なんかだるいなんて自分の外側にだるそう、痛そうにしなきゃ分からない。



私は、その方の身体からのメッセージを聞く媒介役。


根本の原因を紐解いていくのが私の役割。


その方に必要なメッセージを伝える。


身体から思い出してもらう。


本来は自分でもできるんだ。

その違和感を感じたのは絶対に自分だから。


四六時中一緒にいる自分自身が1番に本当に気づくはずなんだ。


自分に合うものも自分にしかわからない。


自分の身体でやってみて感じてみる。


この繰り返し。


そうすると、

根本からより良い方へと身体を導くことが自分からできるようになるし、そのための専門家にお願いできるようになる。





自分の身体の整え方や使い方を知って

本当の自分自身との調和しながら

自分の理想とする人生を歩もう♡♡




4月開講

❣️継続講座募集中❣️


申し込みはこちらから


一生使う資本の身体。

この身体の神秘を体感して、

より良い人生をこの身体を存分に使っていこう♡


詳細はこちら↑



自分の本来持っている身体感覚を

自分の人生に活かして使えるようにしていきます♡

 


 繋がりを忘れていた部分をどんどん繋げて

どんどん巡る身体感覚を作っていきます♡♡




人生が好転する♡フワフワな身体づくり

LINEでも情報配信していきます♡


こちらに生年月日を送ってくだされば

自分の癖、本来持っているエネルギー、才能開花のための身体の使い方を簡易鑑定します。

友だち追加