16日目 音信不通だった彼から!そして | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【心の声診断セッション】

をやってますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。

 

 

 

 

 

今朝、1週間の音信不通がいとも簡単に
解除されましたwwww




するっとw


おもしろーい♪



6月11日に
彼と会ったとき
あーもう無理って感じました。



そこから
音信不通になり・・・・






理由が分からない中での
1週間の無言ってかなりおもしろかったでつw



この1週間はとても有意義でした。



先日のこちらの記事でも
書かせて頂きましたが

 

 


いろんな自分観ましたね~♡





そして
たくさん気づいては癒して
手放しました。



プロの手を借りながらね^^



あとは
自分の気持ちに正直にいました。



彼を信頼するのではなく



自分を信頼し続けました。

 

 

わたしは
なにがあっても大丈夫と。





それと同時に
観えない存在をも頼ることを許可しました。




毎朝、氏神様にお散歩がてら
お参りにいき
手を合わせ


光のワークをし


手を合わせ祈りました。
無心で。




公式ラインのご登録の皆様にも
自分にも


いま、宇宙からのメッセージを
お伝えしているのですが



今朝のメッセージが



「はじめるまえに 終わらせよう」




だったんですね。




それに
ピン!ときて



自分から彼にLINEしたんです。




待つことを終わらせて
新しいスタートを切る



とわたしは受け取ったのです。




そしたら
いとも簡単にぺろっと
返事きましたよwwwww



でもね
返事を受け取ったわたしは
とても冷静でした。




安堵に包まれるわけでもなく
嬉しくて飛び上がるわけでもなく



とても
ニュートラルでした。



今後の接し方
付き合い方を話し合いました。


感じましたねぇ~




あぁ~生まれ変わったと。



以前のわたしは
いない。



だってね
彼と最後に会った日

泥沼になった日




6月11日は





あたちの誕生日だから!!!!!




起きていることは全て
最善。



よくなるためのこと。



泥沼に敢えて落ちることを
意図してた。


そしてそうなることを許可した。



あとは
ほんとに自分に正直に
人様に助けていただき


観えない存在にも助けていただき



この自転車事件もそうです。
メッセージなんですよぉ~。

 

 


今までの逆をやればいい


それは
わたしにとって
「なんとかしようとしない」という

チャレンジでもありました。


それを
楽しむこと!





またより一層
ほんとの自分
ありのままの自分に近づけました♪



いまつらくて


パートナーのことで
頭いっぱいになっていても


お金のことで
頭いっぱいになっていても


仕事のことで
頭いっぱいになっていても


家族のことで
頭いっぱいになっていても



大丈夫なんて思えなくても



泣き叫んで
怒りまくって


暴れて暴れて暴れて



いいんだよ。



ただね
自分を傷つけることだけは


ストップかけようね。



そこは
踏ん張れ!


頑張れ!



ね。


大丈夫
大丈夫
大丈夫



わたしは
ずっとここにいるよ。



あなたのそばにいるよ♡



勝手に一人にならないでね。









 

 

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

本来の自分を思い出そう。

そしてほんとの自分を生きよう。

それには、どうしたらいいのか。

そんなことを、私の日々の出来事から掘り下げて

分かりやすくお伝えしていきます♪

友だち追加
 
朝宇宙から受け取ったメッセージを
お伝えしています♪
その他質問にもお応えしています♡
楽しいよぉ~♫LINEで繋がりましょう♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ