17日目 ”自分は誰なのかを明確にする” | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【心の声診断セッション】

をやってますピンクハート

 

 

 

☆心の声診断セッション詳細&お申込みはこちら☆

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。

 

 

楽しいなぁ~♫嬉しいなぁ~♫

セッションしてると
楽しいし嬉しくなる♪




傷が癒えていくときの
涙は、なんて美しいんだろうか。


ブロックが外れたときの
あの笑顔!


なんてキラキラと輝いているだろうか。



お客様にも喜んで頂き
わたしも 楽しくて幸せを味わえて


ほんと
魂の望みを生きるっていいね♪

やっぱ
「心の声診断セッション」好きだわ♡






本題でつwww
 

本題でつwww


さきほどね
浜田義之さんのこちらのブログを読んで

 

 

 

を!おもしろい!
と思って


わたしもやってみた♡


実は、大変恐縮ながら
みーちゃまこの方を存じ上げてなかったのでつ。



なぜか
わたしのブログにいいね!があり
追跡させて頂き辿り着きました。



なんかあっ!って直感で
感じたのでつよ♪




「自分が誰で在るのかを創作しなさい」



わ!わ!わ!わぁぁぁぁぁぁー
そうじゃんそーじゃん。


組み合わせれば創作できるんじゃぁーんとw




なんか
誰になろうとしているの?って言葉は
良くきくし 使う言葉。



でもそれは
ずれてますよ
そこでいいの?という


今を気づかせ
調整している感じだったけど。
(それも大事)




でも
この創作するって言葉に


むっちゃパッションを感じた!



価値観を組み合わせる。


おもしろい!



だってそもそもあるものやんね。



自分の中に価値観ってあるやん。


それを組み合わせればいいってこと。



この方がおっしゃっているように
言葉が自分を生きる。



言葉に理想の自分を当てはめ
それを生きるのではなく


言葉が自分を生きる。



やっばいはこれ。


きちゃったわ。



むっちゃぱっかーんした。




そもそも
あるんだよ。


やっぱ魂は分かってるんだよ。


それを認めるだけでいいんだよ。




なんだよなんだよなんだよぉぉぉぉぉー。





やってみた。



わたしが大事にしていること(価値)

自由 楽しさ 正直 素直 繋がり 

信頼 愛



これを繋げて一文にすると



わたしとは

自由に楽しく自分に正直に素直に

観えない存在とも繋がり

信頼できる愛の人で在る。





でたぁぁぁぁぁぁぁぁー



これが
わたしだぁぁぁぁぁぁぁぁー!



これを

生きる。


目に見える形にできてむっちゃスッキリ!



そして
なんだか自分に心底
感謝の気持ちが湧き上がりました。



ほんと
自分の存在を誇りに思います。


よかったら

あなたもやってみてね♡

 



大丈夫
大丈夫
大丈夫



あなたは
価値ある存在ですわよ。

 

おほほほほw


 

 

 

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

本来の自分を思い出そう。

そしてほんとの自分を生きよう。

それには、どうしたらいいのか。

そんなことを、私の日々の出来事から掘り下げて

分かりやすくお伝えしていきます♪

 

 

友だち追加

お得情報やこんなときは

どうしたらいい?などあなたのちょっとした

疑問にお答えしています♪

 

楽しいよぉ~

繋がりましょう♡