18日目 愛されること 愛することへの罪の意識は | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【心の声診断セッション】

をやってますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。

 

 

こんなの愛じゃない!!


そんなの愛じゃない!!!


違う!!違う!!


いらないの!!


そんなのいらない!!!


そこじゃないのー!!



やめてぇー!



の裏には








わたしを
愛するまえに



愛されないで



愛されてしまったら



愛を受け取ってしまったら



あなたは
わたしを忘れてしまう・・・




そう
インナーチャイルドがささやく



なにもかもが


愛だったことに気づいてしまったら・・・・









あなたはずっと愛されていたこと



そんなことに気づいてしまったら




あなたは
わたしを傷つけて



あなたは
わたしを責めて



あなたは
わたしに我慢させ



生きてきたことを
忘れてしまう。




奥底で
そう泣き叫ぶ




小さなわたしの声



やっと聞いてくれた


やっと気づいてくれた

 

とその小さな子はいう


そして

わたしは
その子を抱きしめ


謝り続け


愛し続け


感謝しつづけた。




いつもどこかで
感じていた



罪の意識はここからだった。



人から愛されること


人を愛すること



への




罪の意識。



謝ってよ!!

 

 

あなたこんなにも

わたしを傷つけたのよ!

 

 

をよく外側に向かって

ぶつけていたのは

 

 

傷つきまくっていた

インナーチャイルドの声だった。





自分を赦すって



深いね。





やっと


泣き叫ぶインナーチャイルドは
癒えていきました。




日々自分を感じること
ってほんと大切。



グラウディングし
自分と繋がり


感じること



たったそれだけでも



とっても
自分が満たされていきます。




あなたも
一緒に 自分を感じてみませんか?



美丘のオリジナルメニュー

「心の声診断セッション」



そのままを
お伝えしているので
受け取りやすいし
分かりやすいです。



お気軽にお申込みくださいませ
楽しいですよ!



お待ちしております。










 

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

本来の自分を思い出そう。

そしてほんとの自分を生きよう。

それには、どうしたらいいのか。

そんなことを、私の日々の出来事から掘り下げて

分かりやすくお伝えしていきます♪

友だち追加
 
朝宇宙から受け取ったメッセージを
お伝えしています♪
その他質問にもお応えしています♡
楽しいよぉ~♫LINEで繋がりましょう♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ