全ては用意されていた | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【心の声診断セッション】

をやってますピンクハート

 

なんだか


どんどん
自分がよくなっていくのを
感じている。



なぁーんもなくて

全部ある



それが
とてもとても心地よくて


満たされてる感満載。




まるで
数年前 メンターの
本郷綜海さんの


目神山リトリートで
魂の開放をしたときのようだ。





あーここだ。



わたし
に戻れた。



そう感じてやまない。





誕生日前に風邪をひき


あっ浄化されるって
ピントきたことを始めに


自分がよくなることを
許可した。



もうどんどん
わたし よくなっていい。


気軽にもっとどんどん
よくなっていっていい。


そう意図した。


仲間の一人の
遠隔ヒーリングを受け



みたビジョン。


どろどろした
真っ黒いものが
わたしの部屋の窓から出ていき



その代わりに
七色に光ったウロコが降り注いだ。




そのビジョンの通り



現実が動いた。




不要になったもの
ドロドロした過去の闇が



わたしの中から
抜けていった。



途中、ちょいと苦しい時も
あったが


それさえも
マイヒーラーの方から
進められて初めていた


氏神様への朝のお散歩と
祈りのワークを続けたおかげで




さほど苦しまなくて済んでいる。



そして
100ブロの会で知り合えた


レンカさんの
勾玉セラピーで
癒され


豊沢まなさんの
魅力発掘セッションで

ステップアップできた。




まるで
なにもかも用意されていたように


全てが整っている。



いま
わたしは



満たされている
愛の中で。





自由になり 
飛びまわることを許可しよう。








人間の周りを飛び回る
天使。





わたしが



やりたくないことをやめ


我慢することをやめ


枠の中で生きることをやめ


過去への執着を手放し



べき ねば から解放できたとき




わたしは


わたしに



戻れる。








まっすぐで



正直に


素直に


キラキラと




純粋で裏表なく




表現できることへの




喜びを胸いっぱいに
感じている。





大丈夫
大丈夫
大丈夫



全てはもう用意されている。

image
 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。

 

 

 

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

本来の自分を思い出そう。

そしてほんとの自分を生きよう。

それには、どうしたらいいのか。

そんなことを、私の日々の出来事から掘り下げて

分かりやすくお伝えしていきます♪

友だち追加
 
朝宇宙から受け取ったメッセージを
お伝えしています♪
その他質問にもお応えしています♡
楽しいよぉ~♫LINEで繋がりましょう♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ