14日目 方程式にとらわれすぎないで♪ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【心の声診断セッション】

をやってますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。

 

 

今朝、心の声診断セッション
やらせて頂きました♪



もぉ~
朝っていいわ!


朝のセッション好き♡




そこはおいといてw





最近ね
セッションをやってて思うのが



みんな方程式に当てはめすぎじゃないかな
って思うの。




わたしもそういうとき
あったからむっちゃ分かるんだけどw





相手は鏡

引き寄せの法則

自分責めしたらいけない

他人軸 自分軸

お金に執着しちゃいけない

などなど。



これらが間違えてるとか
ではなくてね。


使うなとかではなくね。




そこに自分を当てはめすぎて
苦しくなってないかい?って。



自分責めしている自分を責めたり


いい気分で過ごさないと
思考が現実化しちゃう とか


相手に言いたいことは
自分に言いたいこと  とか




確かにそうなんだけど




起きていること全てを
そこに当てはめて


自分を見張って コントロールして
不自由になっていたら



本末転倒やん!w





自分らしく生きるために


知識を使うのであって



自分をまた苦しめることに使っていたら
意味なくないかなぁ????




自分を責めてるなら
どういう自分を責めてるの?♡


なんで責めるの?♡


なんでお金に執着したらいけないの?♡


そもそも
なんで執着するの?♡



相手に言いたいこと

自分に言いたいことって
同じなの?♡


どういうことを言ったの?♡
言いたいの?♡


それは
なんで言いたいの?♡
言ったの?♡


人と比べて
自己否定になるのは


その人の何と比べたの?♡

比べることで何を得たいの?♡




気分よく過ごせないのはなぜ?♡

そもそも
なんで気分よく過ごしたいの?♡




って
ことをね


もう一歩踏み込んで感じてみる
考えてみる。



用は



上記であげたことって


使い方だよ

捉え方。




最近ちょっと
苦しいなぁって思ったら



ここを見直してみるのも
おもしろいよん♪



大丈夫
大丈夫
大丈夫



もっと自由になっていいんだよ♡




ね(*´艸`*)♡


 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

本来の自分を思い出そう。

そしてほんとの自分を生きよう。

それには、どうしたらいいのか。

そんなことを、私の日々の出来事から掘り下げて

分かりやすくお伝えしていきます♪

友だち追加
 
朝宇宙から受け取ったメッセージを
お伝えしています♪
その他質問にもお応えしています♡
楽しいよぉ~♫LINEで繋がりましょう♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ