13日目 元恋愛依存症で全てを失ったわたしが・・・いま! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

お気に入りの本や詩を朗読して頂きます。
その声の波動に繋がりチャネリングし
今のあなたに必要なメッセージお伝え致します。

 

 

☆声診断セッション☆

あなたの心の声を惹き出します♫

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。

 

 

 

 

いま、彼と喧嘩をして
というか一方的にわたしが
距離を置いたのですが



でも
いつもの癖で、自分を犠牲にして
傷ついているのに
彼に連絡したんです。



そしたらね
まぁー無言なわけですよ。



わたしね
無言って大嫌いだった。


既読スルーとか
マジで腹立ってた。


相手が何を感じているのか
何をしようとしているのか


怖かったし
結果を出してくれないと動けない感じがして




何も言ってくれないって
分からない
って不安で
不安で
不安でたまらなかったの。



でもね
そこからはかなり脱出できていたので


不安にはならなかったんだけど。



でね
この無言の間
わたしがやったこと


勾玉セラピーを受けて
自分を客観視した。


自分の癖を再確認した上で
何をするかを


確認した。
やりたいことはなんなのかを知り



行動に移した。


いっろいろ傷とか
怒りとか
盛りだくさんでてきてwwww


全部書き出して
客観視して


で?どうしたいの?


を自分に問いかけ続けた。


時には傷に寄り添い

ただただ
自分を感じる時間を取って
それをやった。



毎朝氏神様にお散歩は
今まで通り続けた。


手を合わせ
ただただ 祈った。


お願いするのではなくね。


その間自分責めとかもしたよw



でもね
起きること全てに
感じること全てに
オープンでいたの。


楽しい!って思うときは思いっきり楽しんだ。


落ち込むときは
そっとそばにいた。


そしたらさ
昨日の夜
感謝がぐわぁーとでてきて。



彼にありがとうって
LINEしたさ。


まぁー返事はないんだけどwww


でも伝えたかったから伝えたの。


なんかそしたら
どんどん元気になってきてさ。





気づいたの。




無言ってすんげーな!って。
 

 

 

何も言わないって凄いパワーだよね。




愛だわ。

信頼だわ。




こんなにも
わたしがわたしに戻れる時間をくれるんだ!
って思ったよ。



自分と繋がり
内観する時間をくれるんだ


彼との関係性を修復するのではなく
自分を修復することに
集中できた。



わたし何かトラブルあったときは


話し合いしよ!
話さないと分からないよ!
前に進めないよ!


っていっつも思ってたの。



違うんだね。


もちろん
時には話し合うことも大事だけど




やっぱりやっぱり


自分と話し合ったほうが
いいんだって 再確認できたよ。



まず自分


まず自分


まず自分



まず自分!!!!w




その時間を
くれたんだなぁ~って。


無言が怖かったり
不安になるときって


やっぱり
他人軸になってるんだよね。


今回
不安にならなかったのは
自分を保てたから。



沸いてくる感情に
苛まれなかった。


無言ってチャンスだよ!


これが
わかっただけでも



むっちゃせいちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!



数年前まで
恋愛依存症だった
みーちゃま


お金も体も気力も
全て彼に費やし


全てを失くしたこの
みーちゃまが



ここまできたとはぁぁぁぁぁぁぁぁぁー


すんげーぞ!!
これwww


やったじょーい!!!!!



もぉー
ムツゴロウさんなみに
褒めちぎる!!!


トラブル発生から


緊急事態宣言発令され


そこを
チャンスに変え


まじで
学びに変えた!



そして
また、自分の愛を感じられつつある。


大丈夫
大丈夫
大丈夫


もぉーね
大丈夫にしかならないよ。


思い通りになるから
大丈夫


思い通りにならなかったら
大丈夫じゃない



ってない。


なにがあっても
大丈夫!


それが
信頼!!!!



大丈夫
大丈夫
大丈夫


ね♡

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

本来の自分を思い出そう。

そしてほんとの自分を生きよう。

それには、どうしたらいいのか。

そんなことを、私の日々の出来事から掘り下げて

分かりやすくお伝えしていきます♪

友だち追加
 
朝宇宙から受け取ったメッセージを
お伝えしています♪
その他質問にもお応えしています♡
楽しいよぉ~♫LINEで繋がりましょう♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ