12日目 レンカさんの勾玉セラピー受けたよ♪ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

お気に入りの本や詩を朗読して頂きます。
その声の波動に繋がりチャネリングし
今のあなたに必要なメッセージお伝え致します。

 

 

☆声診断セッション☆

あなたの心の声を惹き出します♫

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。

 

 

トラブル発生しました!


緊急事態宣言でました!


恋愛で。


っちゅーことは


チャンスとぉぉぉぉぉぉらい!!!



いぇーい!



ってなれるまでに
数日かかりましたがw



それとね
人様に助けて頂きました。



コイハナレンカさんの
勾玉セラピー受けました♡

 

 



やっぱね
一人でなんとかしようとしないことだ。


自分がよくなるために
プロに頼むのも一つの方法なんだぉ~♫





テーマはやっぱり
「恋愛」



もぉーみーちゃんのいっちばん
苦手分野
というか弱いとこ・・・・w



まだまだ
未熟な部分なのですよぉ~。




みーちゃんね
むっちゃ我慢する人なの。


相手を幸せにすること
楽しませること
に自分を犠牲にしてやっちゃうの。



もぉーねこれ
長年の癖で。



その裏には見返りがあってね。

愛されたいがあるのですよ。



耐えてればいつかきっと
がもぉー根強いw



おしんかっつーのw
(毎回でてくるw)



それが
まんまと全てありのまま
それこそありのまま


勾玉にでた!w


それがいまのわたしの課題



その後未来の自分を創造して
勾玉を選んだら


人に対して
過去に対して
執着はなく、見返りもなく


無条件の愛を手にしている。


だった。


そぉーなのかぁ~。
嬉しいにゅふふのふ( *´艸`)♡




そこに行くための
アファメーション。


愛されるために自分を演じることから卒業します

自分の価値を認めます

恋愛を純粋に楽しみます。


だった。
これを自分に向かって言ったの。


自分を変えようとしてた。
もっともっと自分が変わらないとダメなんだ

恋愛をうまくいいかせるには
ってずっとやってたけど


レンカさんに
もう自分変えようとしなくていいみたいだよ^^


って言われて
心が解放された。


なんかいま
喧嘩して 音信不通になり


あぁー
あぁー
あぁーってネガティブ満載になり


自分を責めながら
自分を許しwwww


自分を変えなきゃ!としながら
ありのままの自分を愛そうとしwww


まっじで
ほんとに なっかなか器用なみーちゃまw


ブレーキかけながら
アクセル踏んでるってやつでつね~w



まずは
いま、
恋愛をなんとかするよりも
自分の楽しいことをもっともっと
全開でやっていくと


決めました。


そして
弾き語りを遠慮せずおもいっきり
やっていこうと決心しましたぉ~w


そしたらね
なんか恋愛もうまくいく気がするんだ♡


楽しいのエネルギー満載でいきまーつ^^



いぇーい!




大丈夫
大丈夫
大丈夫


おきてることは
よくなるためのこと。


信頼していれば
ダイジョブ^^

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

本来の自分を思い出そう。

そしてほんとの自分を生きよう。

それには、どうしたらいいのか。

そんなことを、私の日々の出来事から掘り下げて

分かりやすくお伝えしていきます♪

友だち追加
 
朝宇宙から受け取ったメッセージを
お伝えしています♪
その他質問にもお応えしています♡
楽しいよぉ~♫LINEで繋がりましょう♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ