11日目 思考は現実化するに踊らされないで | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

お気に入りの本や詩を朗読して頂きます。
その声の波動に繋がりチャネリングし
今のあなたに必要なメッセージお伝え致します。

 

 

☆声診断セッション☆

あなたの心の声を惹き出します♫

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。

 

昨日、わたしお誕生日でした。


生まれてきた日なんだけど


あぁーもう死んでもいいな
って思いましたよ。




だってね
これでもかっちゅーくらい
幸せで愛だらけで優しくて


観えないものが
全て形になったから。



それを
思いっきり全身で
受け取って受け取って受け取った。



途中呼吸困難おこしそうになったw


あーもう死んでもいいや
呼吸できなくなって死んでもいいや


って思う度に器が広がって
また、受け取れる。




じゃぁーね
わたしが、日々ご機嫌で
気分よくルンルンで生きてるかって



そんなこと全然ないよ。



ヘドロのような
ドロドロしたものあるし


こいつ腹立つわぁー!って
いっらいらするし


自分責めもするし
欠乏感でいっぱいになったりするし


くっだらないことを
ぐじゅぐじゅやるし


パートナーに八つ当たりするしw




ただそれを
なんとかしようとしてないだけ。


あーご機嫌でいなくちゃ!
あーまた思考でジャッジしてる!
あー自分軸に戻らなくちゃ!




これが
このエネルギーが現実化しちゃうんだ!
違う違う!



なんて
思わない。


というか
できない。



現実化しようがしなかろうが
どーでもいいよ。



そんなことより
いまの自分が感じてることを
感じたい。



いま自分が何を思っていて
何を感じていて
何をしたいのか


自分はどうしたいのか


この人はなんでこんなことしたんだろ


よりも
なんでわたしはいまそう感じているんだろ


起きたことに対して
いま 自分はどう感じているんだろう


怒りたいなら
怒ればいいやん


泣きたいなら
泣けばいいやん


人のせいにしたいなら
すればいいやん



自分責めたいならせめればいいやん。


やりたいこと
やろうよ。


そこに
いいも 悪いもないやん。




だっていまそうなんだもん。



自分を変えたいなら
望む現実を創造して具現化したいなら


自分の感情を
コントロールしないことだよ。





プロセスってあるから
絶対に。



そこをどう
扱うかだけだよ。




欲しいものには
欲しいと手を伸ばして掴もうよ。


(たくさんの方からコメントありがとうございます!)

 

 

やりたいことやって
やりたくないことジャッジせず
やめて

(施設の子供達と職員さんが創ってくれました!)


ただただただ
そこにいる。

(長男の彼女がなぜか私の欲しいものがわかりプレゼントしてくれました♡)


ただそれだけ。



自分にとことん正直に

自分にとことん素直に

自分んをとことん愛して



ドロドロのヘドロも
怒りの感情も
欠乏感も
自分責めも


正直に感じて
素直に受け入れ
そのまんまを
愛すること




それが
現実化するんじゃないのかな。






思考は現実化します。

良くも悪くも。


良い現実化だけ
求めないで。

 

 

そこからもっと自由になろう。
方程式から自由になろう。


大丈夫
大丈夫
大丈夫


求めなくても
あるから。



ね♡

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

本来の自分を思い出そう。

そしてほんとの自分を生きよう。

それには、どうしたらいいのか。

そんなことを、私の日々の出来事から掘り下げて

分かりやすくお伝えしていきます♪

友だち追加
 
朝宇宙から受け取ったメッセージを
お伝えしています♪
その他質問にもお応えしています♡
楽しいよぉ~♫LINEで繋がりましょう♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ