15日目 自転車事件から受け取ったもの | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【心の声診断セッション】

をやってますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。

 

 

 

数日前、最寄り駅まで


爽快に勢いよく
チャリをこいでいた。


途中、寄りたいところがあり
いつもとは違う道を通っていた。





明るい未来に希望を持ち
意気揚々とまるで
天使が舞い降りてきたかのような



ルンルンした気分だった。




そのとき!!




突然、自転車がパツン!と
止まった!!



ペダルがこげなくなったのだ。



え?!と
慌てて自転車を降りた。



現実をみて
わたしは自分のふがいなさに失笑したwww




スカートが
チェーンに絡まり
スカートは腰までずり落ちwww


見るも無残な状態になっていたw



あっちゃー!と
笑いがこみ上げた。


観ていてもしょうがない。

 


ちょっとずつちょっとずつ

絡まった
スカートをほどこうとしていたら




神様出現!!!!




「大丈夫ですか?絡まっちゃいました?」
と自転車に乗った男性が
声をかけてくれた。




もぉーむっちゃ
いけめんだった!!!!!!!!!!
(ってそこ?w)



その男性は、お子さんを自転車に
乗せていて


ちょっと待ってくださいねと
お子さんを乗せた自転車を
日陰になるところに、移動させた♡

優しい♡♡♡


そして
一緒に、事態を把握してくださった。



終始無言なわたし
ショックすぎて・・・・・w


でも、そんな私にはおかまいなしに
色々声をかけてくださった。



その優しさにわたしは
自分を取り戻し



少しづつちょっとずつ
チェーンを逆回転させて


絡まりに絡まりまくったスカートを
ほどいていった。



その間ずっとその男性は
自転車を持ち上げてくれていて



「おぉーいいっすねぇ~
その調子 その調子♪」


とひたすら声かけをしてくれていた。



そして
ついにスカートがほどけた!!!!!!!




いままで
終始無言だったわたしは消え去り




やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁーと街中で
両手をあげて喜んだ!


そして
深々と頭をさげて
「ありがとうございました!」と叫んだw




そしたら
その男性は大笑いしながら


「はいはぁーい 頑張っていきましょー
いってらっしゃーい!」と声をかけてくれた。





これだよこれだよこれだよぉぉぉぉぉぉー!

と心が叫んだ。



これぞみーちゃんだよ!!!!!って。






そうわたしは
いつだってこうやって人様に恵まれて
助けられて生きてきた。



でも
いまのわたしは少し違う。



見守ってもらえてると
安心して自分の力を発揮できるのだ。



大丈夫
大丈夫
大丈夫

と自分に言い聞かせてきた。



その中で今自分ができることを
やってきた。



それが
現実となり現れた。



嬉しかった。
やっとここまできたってほんとに
思った。




でね
この自転車のチェーンにスカートが
絡まった。



それを逆回転させることで
ほどくことができた。




つまり
いままでと逆をやればほどけるって
こと。



肝心なのは
力づくではなく


ゆっくり少しずつ
逆回転させていくこと。



ゆっくりやったおかげで
焦らなかったおかげで


スカートはちぎれることもなく
汚れることも一切なく


無事だった。



そういうことかぁ~って
また、更に元気になった。



日常の中でたくさんの
ヒントは隠されている。


それに気づき
受け取るも受け取らないも


自分次第。



パイプが詰まっていると
中々受け取れないし


それ以前に気づかない。



定期的に
自分のメンテナンス大切でつね。



わたしは
マイヒーラーにレイキヒーリング
してもらい


お掃除してます。



これからは
何かあったからではなく


もっと気軽に
ヒーリング受けたいな♡



大丈夫
大丈夫
大丈夫



常にいつも
いい状態で 気分のいい状態で
いてもいいんだよね♡

 

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

本来の自分を思い出そう。

そしてほんとの自分を生きよう。

それには、どうしたらいいのか。

そんなことを、私の日々の出来事から掘り下げて

分かりやすくお伝えしていきます♪

友だち追加
 
朝宇宙から受け取ったメッセージを
お伝えしています♪
その他質問にもお応えしています♡
楽しいよぉ~♫LINEで繋がりましょう♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ