16日目 声診断ってチャネリングしてるんだよ♪ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

あなたのほんとの声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやらせて頂いてますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

 

 

 

 

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡
美丘のプロフィール

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美丘のオリジナルメニュー【声診断】

感謝を込めて半額キャンペーン実施中♫

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月13日(土)より
ライン@ご登録の方に

音声声診断
通常価格¥3000のところ
¥1000にてご提供させて頂きます♫

音声声診断とは→こちら

友だち追加
ご登録後「声診断」と送信してくださいね音符

をお読みください  えお
たくさんの方からご登録頂いてます!

ありがとございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は

先日、音声声診断を
やらせて頂いた

ちさきさんから
嬉しいご感想を頂きましたので
ご紹介させて頂きます♫

 

 



ちさきさんは
オーダーメイドの発行調味料の
料理教室講師をされています!!!!


是非ちさきさんのブログフォローして

イベント等
チェックしてみてくださいね♡



ちさきさん
ありのままのご感想を
ありがとうございました♡





そう。
私には本の内容とか
全く入ってこないのです。


それと
声がキレイとか
声がなんたらかんたらってないんです。


声を診断してるのではないから。


私はボイストレーナーでもないし
声分析とかもしないです。


ならばなぜ
声なのか!


分からないです


正直
自分でも分からないです。



ただ分かっているのは


わたしは
声がスイッチになるってこと。



私がチャネリングするときに
声がスイッチになるから。



声を聞くと
なぜかわたしは


その方と繋がることができる。



その方と
繋がると
ビジョンとか
ギフトとか強味とかが


分かる
というか


観えるというか


勝手に
パンとわかるんです。


もうそう
としか言いようがない・・・・。



声診断っていう
ネーミングがよくないのかな


と悩んだ時もあったけど


変えた時もあったけど


でも
どうしても声診断に
戻るんですよ💦



人間の私にはもう
わからないw

わたしは

チャネリングをすることで

その方に繋がってその方の
本質をお伝えしているから

こうやってちさきさんのように


ご自身を生きてる方には


ですよね~
とか


嬉しい♡


って受け取れるんです。


だってご自身なんだものw

でも もし
そこにね
なんらかのネガティブな感情が
起きるときって


なんかあるんですよ。


なんか不具合があるんですよ。
それを
わたしは チャンス が来てると
捉えてます。



私がお伝えしたこと
そのままを受け取ってください!


じゃないですよ。



正解不正解じゃないので。


私があなたと
繋がりチャネリングして
観えたことをお伝えしてるだけなので。



それを
ぐふふふふ♡

ってただ喜びの中で
受け取って頂ければ幸いです。

 

 

その為に

敢えてポジティブなことに

フォーカスしているのです。


でもなんらかの
ネガティブな感情が動いたときは
感じたときは


ちょっと
ご自身と向き合ってみるのも
いいかもですよん音符


わたしは
音声データーではなくて


オンラインの
zoomを用いて個人セッションの
声診断もやっています。


声診断は
もう少し深く繋がらせて頂き
一緒に 紐解きをしていきます。


音声声診断をやってみてから
でもいいし


今抱えていることから 声診断で
何かを見つけていくでもいいし


ご自身に合わせて
ご利用ください♬

 

 

全ては自由ですから照れ

 

 

あぁー今日は早くに

ブログ書けて嬉しいです爆  笑

 

 

今日も一日楽しく

自分を生きていきましょぉー音符

 

それでは

またぁピンクハート

You are never alone

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

☆声診断 感謝を込めて半額キャンペーン☆

 

 

 

 

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ