15日目 今を愛の中で生きていれば | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

あなたのほんとの声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやらせて頂いてますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

 

 

 

 

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡
美丘のプロフィール

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美丘のオリジナルメニュー【声診断】

感謝を込めて半額キャンペーン実施中♫

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月13日(土)より
ライン@ご登録の方に

音声声診断
通常価格¥3000のところ
¥1000にてご提供させて頂きます♫

音声声診断とは→こちら

友だち追加
ご登録後「声診断」と送信してくださいね音符

をお読みください  えお
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の雨凄かったですね!

風も凄かったから

自宅からバス停まで

ちょっと歩いただけで

ずぶぬれでした💦



そんな中
パートのお仕事は
なくなるはずもなく 笑

大雨の中
子供達が通っている
学校に送迎に いきましたよぉ~



いやぁーん
みーちゃんえらい!


休まなかった!w


だって子供達は
待ってるからね♡


でね
車中で、社員の女の子が
いきなり祈りはじめてw


お願いだから
雨止んで!!!!って


4分ある!
わたし4分で雨を止める!
とか言い出してw


ずっと
お願いだから
ほんとにほんとにお願いだからぁぁぁぁぁ
雨やんで!

雨の中お迎え行きたくないのー
ってそれはもう
必死で祈ってましたよw



そんな彼女を
かわいいなぁ~と思いながら
運転席で
のほほぉーんとしてました。


そしたら
だいぶ雨も弱まり
彼女は
よし!行く!と


プールのようになった
校庭にびちょびちょになりながら
向かっていきましたよ♡



でもね
わたしは祈らないの。


雨やまないかなぁ~
なんて思わない。


だって
雨は何も悪くないもんw


ただ
雨が降ってる


それだけ。


ちゃんと長靴はいてきたし♡


それより
この大雨の中
風も強い


そんな中
子供達を安全に車に乗せるのは
どうしたらいいかなぁ~


を考える。


長靴子供は
履いていないかもしれない。


そんな時は
もう抱っこして連れてくるしか
ないなぁ~


とか


先生にお願いして
玄関先まで車をつけさせて
もらおうかな~とか。


私の仕事の本質は
子供達が安心安全に
心地よく過ごさせることだから。



そこはぶれない!!



そんなことを
考えながら


第二便の送迎に
一人で向かってたら


ぱーと
光が差し込んできてキラキラ


空がどんどん明るくなってきて!


ぴたっと
雨やみましたw


あんなにプールだった
校庭が嘘のように
水が掃けていて。


傘もささず


子供達と
ワイワイ笑いながら

一緒に水たまりにはいって
遊びながら音符


車に乗り込めました♡


ね♡


祈りなんていらないのよ。



ただただ


いまを受け入れるだけでいいの。


その中で
何が自分にできるかを


考えていれば


いつだって
宇宙は味方になってくれる♡



感情は動くものだよ
自分の責任で
ある程度コントロールは
できるかもしれない。



自分の取り扱い説明書が
できていればねw


でもさ
天気とかその他さ
自分の意志ではどうにもならないこと


つまり
神様の領域ってあるじゃない。



そんな時は
もうお任せ。


自分ができることだけを
本質にのっとて


やればいいだけ。


どこまでが自分の領域で
どこからが神様の領域か





やっていけば
わかってくる♡


ここまでやったから
あとは お任せしよう



って
信頼の中で
可能性にオープンでいると


助けてくれるよ。


人だったり
神様だったり
物だったり
お金だったり



助けてくれるの。


だって
この世も
宇宙も愛でできているから。



全てがエネルギーでできているならば


全てが愛だよね。


わたしには
そうとしか思えない。


愛でできているとしか
思えない。


そう考えたら
何も怖いものないじゃない。



たまーに
愛を忘れるけどwwwww



それもまた
人間だものってことでw


んね♡

楽しく生きよう♪

それでは
また明日♡


だいぶ暖かくなってきましたね。
春が待ち遠しい♡


にゅふふのふ( *´艸`)

You are never alone

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

☆声診断 感謝を込めて半額キャンペーン☆

 

 

 

 

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ