自分の身体に聴いて食材選び♡

オーダーメイドの発酵調味料教室講師

千咲です。



10/100

 

100日ブログの会でご一緒している

美丘さんに

声診断をしていただきました拍手

100日ブログ内の募集はもう終わっていますお願い

半額キャンペーンはコチラから下矢印

 

 

音声声診断とは…

 

美丘さんのブログから引用

本を朗読して頂き(数分で大丈夫)
その声を録音して頂き
メールやメッセンジャーに添付して送信して
頂く。

それを私が聞き
声の波動に繋がり

聞こえてくる声や
ビジョンを
また、メールやメッセンジャーにて
お伝えするというやり方です。

ネガティブなことは
敢えてお伝えしません!

 

中略

 

ただただ
そのままの
ありのままのあなたを
お伝え致します♡

 

引用終わり

 

本の朗読って

最近は子どもの読み聞かせ

くらいしかしていなくて

(あれ?普通、朗読しないか!

いつも朗読してますって人

会ったことないや(笑))

登場人物で声音を変えるとか

子どもが喜びそうな演出を

ついついしてしまいがちな私。

 

そんな演出はいらないだろうしゲラゲラ

真面目に読むと

しかもどなたかが聞いていると

思うと

声が“よそ行き”になってしまいそうで

それでも大丈夫かな?

 

なんて思ってたんだけど

 

美丘さんから送られてきた文章に

 

「因みに内容は私には

全く入ってこないので

 

って書いてあって爆  笑

なんだか緊張がほぐれた。

 

間違えようが

どもろうが

なんか私の口から音が出てれば

いいんだな

と理解した。

この理解もどうなんだ?と思うが(笑)

 

で、結局

ちょっと“よそ行き”の声で

録音した気がするんだけど

(恐ろしくて、自分で聞き直さずに即送った)

大丈夫だったみたい。

ホッ。

 

 

という訳で、

私のありのまま音符

診断結果をどうぞ下矢印

 

 

ちさきさんの本質 お伝えさせ頂きます♫

 

大地の女神! 

大地にしっかりと足をつけ

力づよく生き抜くパワーがある!

自信をもちたたずむお姿は 

まさに大地の女神!

豊かさを循環させる術を知っている方です。

舞台に立って 

正々堂々と楽しく笑いながら

お客様にお話しをしているお姿が見えました♡

 

 

良い事しか言われてない(笑)

ありがとうございます!

 

女神とか初めて言われたわー。

嬉しい♡

 

「どこに行っても生きていけそうだね」

ってよく言われるので、

自分でもそう思うので

力づよく生き抜くとか

わかるわー(笑)

 

全部嬉しいんだけど、

一番うれしかったのは

豊かさを循環させる術を知っている

ってところ。

 

お金もだけど、

嬉しいな。

楽しいな。

っていう気持ちも

豊かさだよね?

そういうのをみんなで味わっていきたいから

すっごく嬉しい

私、術を知ってるんだー。

じーんと感動。

 

舞台に立って

正々堂々と楽しく笑いながらお話してる

ってのも嬉しい。

 

あー、

やっぱり全部やないかーいゲラゲラ

 

100日ブログの会に参加していなかったら、

声診断を知らなかったので

とても楽しい経験をさせていただきました。

 

美丘さん、ありがとうございます!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆

 

 

正々堂々と笑いながらお話する私に会いに来てね

(オンラインですけど。)

 

【オンライン】超こだわりの「おから味噌」Labo
混ぜるだけで簡単なのに超絶美味しいおから味噌!
大豆の下処理不要、大豆をつぶす必要もないので
小さいお子さんがいる方や
力が弱くなってきたご高齢の方でも
短時間で簡単に味噌が仕込めます。

詳しい内容はコチラ下矢印

 

《開催日》
2/10(水)~事前カウンセリング開始

2/15(月)~材料発送開始予定
材料到着後、
順次Laboを開催します!

まずは事前カウンセリングのための
お好きな日にちをお知らせください。


※2回のオンライン面談があります
①事前カウンセリング(30分程度・材料を選びます)
②Labo(2時間程度・味噌を仕込みます)

《時間》
10時~17時

の間のお好きな時間をお知らせください。
☆カウンセリングは30分程度。
(身体に聴いて材料を選びます。)
☆Laboは2時間程度。
(事前カウンセリング後、
材料をお届けする日程調整と共に日にちを調整いたします)

《開催場所》

 オンライン
Zoomを予定しております。

 

《参加費》
・出来上がり500gコース 1万円
・出来上がり1㎏コース 1万5千円
・出来上がり2㎏コース 2万円
・出来上がり3㎏コース 2万5千円
※麹は白米・玄米・麦の3種類からお選びいただけます。
塩も3種類からお選びいただく予定です。

(ご自身の身体が緩むものをカウンセリングで身体に聴きます。
好みでお選びいただくものではありません。)

 

《参加費に含まれるもの》
・2回のオンライン面談
・おから味噌をつくる材料および送料
・おから味噌のレシピ
・仕込んだ味噌を入れる容器
(今回は、ラミジップという透明で自立する容器を使用します。)

・アフターフォローもしますよ!
質問があれば、いつでもどうぞ。
 

《お支払い方法》
事前振り込みをお願いいたします

1.PayPay

2.BASE

クレジットカード、コンビニ決済など各種お支払い方法が選べます

3.ゆうちょ銀行振り込み
恐れ入りますが、振込手数料はご負担ください。


《お申し込み方法》

①LINE公式アカウントから

登録していただいた後

案内に沿ってご希望のコース

とお支払い方法、

カウンセリングの日にちをお知らせください。

②お申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/473e610f649596


③BASE

追ってカウンセリングの日程調整のご連絡をいたします。