17日目 自分を生きることは喜びに繋がる | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

あなたのほんとの声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやらせて頂いてますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

 

 

 

 

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡
美丘のプロフィール

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美丘のオリジナルメニュー【声診断】

感謝を込めて半額キャンペーン実施中♫

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月13日(土)より
ライン@ご登録の方に

音声声診断
通常価格¥3000のところ
¥1000にてご提供させて頂きます♫

音声声診断とは→こちら

友だち追加
ご登録後「声診断」と送信してくださいね音符

をお読みください  えお
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分の中が

どんどん

どんどん

より一層 本質に繋がって

いってることを

 

 

 

いま誇りに思う。

 

 

 

先日の新月の日を

境に

 

 

わたしは

わたしを生きることで得た

喜びを身体中で

味わっている。

 

 

なんて幸せなんだろうか。

 

 

相手は鏡とは

よく聞く事だが

 

 

ほんとにそうで。

 

ただ

相手に誰かを転移している

場合もあることも

わたしは知っている。

 

 

学んだから。

 

 

いま

目の前にいる人に

転移をしているのか

 

 

はたまた

自分を映し出しているのか。

その違いを感覚で

分かるようになれたのは

大きい。

 

 

とにかく

 

 

わたしはわたしを

愛し

 

 

一番に大切にし

 

 

自分と繋がる事で

自分を感じ

 

 

その声を元に

行動し

 

 

それと

同時に宇宙

大いなる存在をも

信頼し流れの中で

身を任せるように

生きている

 

 

そして

いつも思う。

 

 

あー

わたしは

わたしを生きさせて頂いてると。

 

 

人様や見えない存在に

助けられて

 

 

生きさせて頂いている。

 

 

有り難い。

 

 

今日も

また

ありがとうございます

と手を合わせる事が

できる事を幸せに思います。

美丘mioka、室内の画像のようです

 

Facebookにシェアさせて頂いたことを

 

こちらにも

書かせて頂きました。

 

 

You are never alone

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

☆声診断 感謝を込めて半額キャンペーン☆

 

 

 

 

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ