私のこと⑤自分を痛めつけるのはもう終わり | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

オリジナルメニュー声診断&セッション

あなたの本質に繋がる為のメッセージお伝えしています。

 

 

愛の魔法使い美丘です。

 

 

 

ほんとはどうしたい?
と始めて 聞かれて


そこにぎゅっと閉じていた
ほんとの自分が
うわっと出てきました。


私のこと①19歳のママ

私のこと②結婚式は暴風雨

 

私のこと③幸せと不倫

私のこと④地獄の日々からのほんとはどうしたい?
 

 

つづきです。

 

そして
もう我慢せず 言いたいこと
思ってること全部伝えようと


暴力に怯えて何も言えないなんて
おかしい。

それ以前に
暴力っておかしい。

ほんとに次
暴力沙汰になったら
警察に通報しようと思いました。


意を決して
離婚したいと
パートナーにも
両親にも伝えました。


それはそれは
また 大波乱になりましたが

もう突っ切るしかなかった。

自分が言ったこと
思ったことに責任を持つしかなかった。


何をどう言われても
言い切りました。

その後別居をしました。

その別居中に
私は仕事を見つけ
新しい生活を創り上げていました。


その姿を見て
元パートナーも
両親も 私が本気なんだということを
受け入れて


なんとか離婚をすることが
できました。


でもね
こんなのほんの一部で。


当時は大きな大きな
壁を乗り越えたかのように
思ったし


これで全てうまくいくくらいに
思ってました。

確かに
当時の私にとっては
とても大きなことではありました。


これだけ
自分の中が変化をしていくのを
感じたことがなかったから。


この後離婚をし
シングルマザーになり

2人の子どもを抱えて
新しい生活はスタートしました。


その後も
長男の不登校もありました。

再婚もしましたが
再婚相手の借金に悩まされ
再度離婚しました。

その後も
これでもかというくらい


自分を痛めつけるかのような
生活をしていました。


借金はどんどん膨らみ
所持金0も経験しました。


パートナーはできたとしても
すぐに 決別してしまう。


なんなんだろと
ボロボロになったとき


心理の世界に足を踏み入れたのです。


そこから
たくさんのことを学びました。

私はずっと一人で
頑張ることしか知らなかった。

もう頑張らなくていいんだよと
言われたとき

たくさん泣きました。

泣くたびに

あーそうなのか
そうだったのかと。


一枚一枚
皮を脱いできました。


スピリチュアルの世界に
入り体感するということ


感じるということ


頭ではなく
心で感じることのほんとの
意味を知ったと同時に
たくさん体感してきました。



たくさんの出会いの中で
愛と優しさと安心と安全を
心底体感してきました。


そして
魂の開放も体感させて頂きました。


自分の中の本質な部分に
繋がることができた時


この世が全て
愛に変わりました。


傷が愛に変わった。



やっとやっとやっと


長年かけて


やっと


父のこと


母のこと


自分のことを


丸っと許すことができました。


ここに至るまでの間

私はわたしを諦めなかった。


自分を受け入れることを
諦めなかった。


たくさん葛藤して
暴れまくり
投げ出しそうに何度もなったけど


あの日
約束したから。


わたしは
もう
この手を 離さない





約束したから
自分と。


過去の傷は一辺んには
癒すことも許すこともできなかった。


何度も何度も
浮上しました。

そのたびに
葛藤しました。
思い出しては また苦しくなったり
悲しくなったり
自虐的になったり。


それでも
わたしは手を離さなかった。


暴れまくるわたしを
まるっと抱きしめてきた。


それを一人でずっとやってきたのでは
決してないです。


仲間がいたから。
一緒にいてくれる仲間がいたから
話を聞いてくれて
受け入れてくれる 仲間がいたからこそ
できたことなのです。


そして
何と言っても
メンターとの出会いです。


本郷綜海さん。


この方との出会いは
ほんとのわたしに出会うことでも
ありました。


たくさんたくさんたくさん
泣いたけど
それを いつも丸っと受け入れてくださった。


個人的にではもちろんなく
文章やセミナーや宿泊型リトリートなどで
たくさん関わらせて頂いたおかげで



わたしは
ほんとのわたしを生きれるように
なりました。


そして今
おかげさまで
声診断のお申込みが100名様を
超えました。


220年5月から始めた
声診断。


それまでは
好きなことを仕事にしたいとは
思っていましたが


何をしたいのか
何からやればいいのかなんて
分からなかった。


それでも
日々諦めず
今の自分と一緒にいてあげること。


焦ってもいい
分からなくなってもイイ
どんな時でも
今そうなんだねと

まるっと受け入れる。
そんな自分と一緒にいる。

抱えきれなくなったときは
仲間に話を聞いてもらう。


気分転換に付き合ってもらう。


それをコツコツと
やってきました。


だからあなたにも
諦めないでほしい。

今はわからなくても
いつか 必ず自分を生きることが
できるようになるから。

ご自身を責めないでください。

たとえ
責めたとしても
責めてるご自身を責めないでください。


ただ
ただ

あ 責めてるなと
気づくだけでいいんです。


ありのままの
自分を愛していきましょう。


そしていつだって
一人じゃないんだということを
忘れないでください。


わたしは
あなたのそばにいます。


そして
あなたが 幸せな世界を
ご自身がありのままで生きれる世界を
創る お手伝いをさせて頂きたいのです。


ほんとの自分で
生きていきましょう。


これにて
過去の私の話は終わりになります。


不定期でなかなか
思うようにアップできず
ごめんなさい。


この過去の出来事を
書き始めてから


ほんとにまた
更に深く 
自分を許し 癒し 愛するということを
体験させて頂きました。


書くたびに
過去の自分にアクセスして
傷が浮上するたびに
向き合いながら
日々を過ごしていました。


私のただの
わがままで 書かせて頂いたにも
関わらず
目にとめて頂き ありがとうございました。


ここからは
少しでもあなたの
お役に立てるよう

書いていこうと
思ってます。


今後ともどうぞよろしく
お願い致します。



長くなりましたが
最後まで読んでくださりありがとう
ございます。



美丘より 愛を込めて。

 

 


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

声診断&セッション
 

声診断とは→こちら

 

☆こんな方にオススメ☆

 

・自分を好きになりたい

・自分を知りたい

・自分軸で生きたい

・美丘とお話ししてみたい(うふ♡)

 

☆声診断&セッション効果☆

 

・自分のやりたいことがわかる

・自分の中の愛に気づける

・自分に許可が出せる

・恐れを手放せる

 

※全ての方にこのような効果があると

お約束はできかねます。

 

 

金額:¥10000

 

zoomを使用致します。

日時はご予約時に調整させて頂きます。

(第三希望日時までご記入お願い致します)

 

 

 

お申込み・お問合せ・詳細はこちらからどうぞ。

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ