世界は愛だらけ! プロフィール④ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんにちわ。

愛の郵便やさん 美丘です。

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

この世は愛だらけ!

 

 

それを知るために

今までがあったように感じてます。

 

3話に渡り書かせて頂いてきました。

そして4話目 最終章です。

 

最後までお付き合いいただければ

幸いです。

 

 

人生の分岐点 プロフィール①

https://ameblo.jp/syk5611/entry-12607397113.html

 

人生のどん底 プロフィール②

https://ameblo.jp/syk5611/entry-12607598657.html

 

鎧を脱いだら大金が! プロフィール③

https://ameblo.jp/syk5611/entry-12608432949.html

 

 

 

 

あれ?もしかして
わたし愛されてる?


あんなに何十年と愛されないと
悩み苦しんできたけど

そもそも愛はあった?


お金を貢がないと

ちゃんとした人間にならないと

可愛くないと

特技がないと

技がないと


愛されるには条件を
満たしていないといけないんじゃないの?


幸せになるには
条件を満たしていないと
幸せになれない


愛されるには
条件を満たしていないと愛されない




それほんと?


そもそも
愛されたいって誰に?


ママ?お父さん?
子供達?
会社の人?



そうわたしは
まだまだ 外側に意識を
向けていたのです。


そしてついに
自分と繋がることの大切さを
知ってしまった。


2017年の夏だった

ヒーラーズヒーラーの
本郷綜海さんに出会ったのだ。



この方との出会いは
私の人生を大きく変えた。


初めてお会いしたときは
衝撃だった。


渋谷の伝承ホールでの
トーク&ライブ

その衝撃的な歌声に
わたしは、魂から湧き上がる何かを
感じていた。


そこからたくさんの
セミナー
ライブ
綜海さんが創ってくださったコミュニティーにも
参加した。


2018年の夏
わたしは 綜海さんの
目神山リトリートに参加した。


それまでの間
綜海さんから教えていただいた グランディングを
毎日 愚直にやり続けた。


そして
ついにこの目神山リトリートで
 

 

 

数々のワークを得て

わたしは
魂の開放を体感させて頂いたのだ

 

 

わたしが 愛に目覚めた瞬間だった


自分の中にある
愛に目覚めた


この世は安心安全の世界
愛は自分の中にあった



この世は愛なんだ!!

 


それを2泊3日の
リトリートで魂レベルで感じることが
できた


体中から湧き上がる愛


あぁ こんなにも
私の中に愛はあったのか!!


仲間とたくさん会話して
たくさんハグして


仲間達の魂の開放も
目の当たりにした


なんと美しい姿なんだろう。


自分の本質に繋がったとき
人はこんなにも 美しいのだ。


愛の中で
安心安全の世界の中で過ごした
2泊3日


最後に綜海さんはおっしゃった
忘れてしまっても大丈夫
もう 戻るところはある


そう 綜海さんが教えてくださった。


そうか
戻ればいいんだ。


愛を忘れていただけなんだ。


そこから
自分のフィールドに戻ってきてからも

数週間は
頭の先からつま先まで
わたしは 愛だらけだった。



こうして
わたしは、幼い時に愛されないを
刷り込む事になった出来事から


解放された。



何十年もの間


「ない」の世界にいた


7年前に、幸せになりたい!
外の世界を見てみたい!

と 飛び出し

その数か月後には
人生のどん底をみた


すべて「ない」の世界だった


そこから
2年以上 「ない」の世界を見続けた。


でも、わたしはわたしを
諦めなかった。


この今見ている「ない」の世界は
いつか必ず「ある」に変わる。


そう信じていた。

 

 

そのおかげか

綜海さんに出会うことができ

愛に目覚めることができた


そしていま


本質的な愛に目覚めた
いま


2020年のいまのわたしは
思う



全部あって
全部ないんだ


と。



わたしは そう思う。




何か問題が起きたと感じたとき
頭でわちゃわちゃ考えて
余計に大きくするのではなく


自分と繋がるり
ただ 感じることで
問題が問題ではなくなったり


その出来事から
愛を知ることになったり


自分を知ることになったり


全て起きていることは
最善なのです。


そこから何を得るかは
自分次第。


信頼すること。


自分も
他者も


そして
大いなる存在を信頼することと

教えていただいた。


わたしは 大いなる存在を信頼することで
生きることの幸せを感じています。



わたしは
この世は愛だらけ!を広げていきたい




今 苦しんでいると感じてる方が
自分を取り戻す
お手伝いをさせて頂きたいのです。




今 前に進もうとしている方が安心安全に
羽を広げることのできる 
お手伝いをさせてい頂きたいのです。




今 自分を責めてしまうことが
許せない人に
自分を許すことのできる 
お手伝いをさせて頂きたいのです。


ないない人生から
あるある人生に180度 変換した
わたしに できることを
誠心誠意 お手伝いをさせて頂きたいのです。





愛はある



ただ
忘れているだけ



世の中優しいよ


大丈夫
一緒に 気づいていきましょう。




この度
私自身のことを
4話にまとめ 書かせて頂きました。


約7年という 長い年月を得て
今があります。


その7年間を詳しく書くと
1冊の本になるくらいの 経験体験があります。


ここに書かせて頂いたことは
ほんの一部です。


そして
まだまだ 不慣れな点もあり
お伝えしきれていないこともあるかもですが


あなた様の何かの
お役に立てれば幸いです。



ここまで
読んでくださりありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

美丘より 愛を込めて

 


 

 

 

 

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

☆募集中メニュー☆ 


♡魂の調律セッション♡


・zoomを使用します。
・料金90分(単発コース)¥12000→モニター価格¥5000(7月末まで)

 

・90分/月1回 計6回(継続コース)→\60000→モニター終了後開始します。

 

・日時:お申込み時に日時調整致します。

 

※3日以内にご感想をお願い致します。

お申込み・お問合せ・詳細はこちら

 

♡声&診断♡
 

・あなたの声を録音しメールに添付してください。

朗読・歌・ハミング・楽器を演奏しながらでも大丈夫です。

(会話や話声はご遠慮願います)

 

・3日以内にメッセージを送らせて頂きます。

 

金額:¥5000→モニター価格¥3000(7月末まで)

※3日以内にご感想をお願い致します。

お申込み・お問合せ・詳細はこちら

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ