人生の分岐点 プロフィール① | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんにちわ。

心の調律やさん 美丘です。

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

今、私は 本郷綜海さん主催の

スピリチュアルプロフェッショナル養成講座9期で

学ばせて頂いてます。

 

そこでたくさんのことを学んでいます。

 

長年、ないない人生を歩んできました。

そこからあるある人生に変換できるように

なったプロセスを具体的に 私の経験をもとに

お伝えさせていただこうと思います。

 

そして

その私の経験があなたの少しでもお役に立てれば

幸いです。

 

どうぞよろしくお願い致します。


美丘についてはこちらを お読みください。

 

 



今思えば、5年前 
6年務めた 会社を退職したことから
全てが 始まったように思う。


当時わたしは、父の会社の下請け会社で
事務員をやっていた。


大手のコーヒーショップで
人間関係に疲れ切って
退職を決めたがいいが
次の仕事がなかなか 決まらず。


当時、シングルマザーだった
わたしは、子供2人を抱えて
生活の為と必死に働いていた。

楽な仕事がしたい
体力をあまり消耗しない仕事がしたい。

接客業や介護の施設で体を使う
つまり、体力を要する仕事しか
やってこなかった私はそう思ったのだ。


そこで安易に考え付いたのが
事務職。
座って仕事ができるから。


でも、経験もない
パソコンさえ使ったことがない

そんな私を採用してくれる会社はなかった。


でも、生活がかかっている!!!


そして、わたしは自分と子供達の
生活を守るために


一番やりたくなかったこと

父に頼むこと。

父の人脈を利用することをしたのだ。


父は社長業をやっていたのだ。
常日頃から父を見ていたわたしは
人脈があることはわかっていた。


でも、その社長という
立場を利用するのが
私はずるいと 思っていたのだ。


自分ではどうすることもできないことが
悔しくもあった。

でも、仕方ない
私は 父にお願いをし
父の下請け会社の社長に話をしてもらい
わたしは、そこで働かせてもらうことができたのだ。


その会社は
建設会社で、事務員さんはおらず
奥様が、事務をたまにやるという会社だった。


従業員さんはみんな
現場に出ている。
ダンプの運転手さんなのだ。



パソコンもない
事務所も社長が管理している
アパートの一室。


わたしは、日々掃除をし
運転手さん達がもってくる伝票の山を
整理し
元請けからくる 帳簿と照らし合わせ
確認する。


そんなタンタンとした
作業を日々やっていたのだ。


そこから猛スピードで
会社は変わっていった。


パソコンを導入し
社長は私をパソコン教室に通わせてくれた。
しかも、就業時間内に。

私は、そこでパソコンの最低基本スキルを
学び仕事に役立てた。


事務所を引っ越し
大きなビルの中に事務所を作った。

売り上げも一気にあがり

有限会社から株式会社に変更し

今まで税理士さんに全てお任せだった
経理関係も ソフトを導入し


請求書関係や給与関係も
全て 新しくソフトを導入し


これら全て
私がやったのだ。


売り上げは億を超えた。


そう ソフトを導入するに当たっての
企業とのやりとりや

新しいオリジナルソフトを作る
提案をしたのもわたしである。



こういうソフトを作ってほしいと
何度も何度も 営業さんと
打合せをした。


税理士さんとも二人三脚で
決算書も作った。



なぜ
パソコンさえも使えなかったこの
私が、ここまでできたか。



今ならはっきりわかる。
社長の愛があったから。


わたしが
元請けの社長の娘だという
概念は 社長の中に全くなかったのだ。






売り上げが億を超えたとき
社長は言った



税金 たっけーぞー!と


なんかそういう社長が好きだった。


正直、途中あまりにも
肩の荷が重すぎて


ものすごい経費を使っていたし


私にはできない
と 弱音を吐いたこともあった。


でも
いつだって 社長は


いいから やれよ


それしか
言わなかった。


ミスをしたときは


バカかお前は!と
いうだけだった。



その数年間で
いつの間にかできていた
社長との信頼関係。


繁忙期には
夜中まで仕事をしていることもあった。


でも、わたしは
何も知らなかった。


この世は愛だとか
信頼関係だとか


そして
長年、私は愛されない人を
頑なに信じていたので


これが、愛だとは思えず
社長の娘だからなんだと


拗ねている自分もいた。


それと同時に
なんだか 自分の力を試したくもなっていたのだ。


前々から
やってみたかった
ネイルのお仕事。


ネイリストになりたくて
勉強をし始め


試験を受けて
資格を取った


そして
わたしは、この安心安全の世界で
信頼関係もあり
安定収入もあり
ある程度の実績も残した
この会社を


退職することを決意したのだ。


もっと
世界を知りたい。


もっと外を見てみたい


それはまるで
子供が大人になる第一歩のような
チャレンジでもあり


自分を知る
旅の始まりでもあったのだ。




つづく

 

 

 

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

☆募集中メニュー☆ 


♡魂の調律セッション♡


・zoomを使用します。
・料金90分(単発コース)¥12000→モニター価格¥5000(7月末まで)

 

・90分/月1回 計6回(継続コース)→\60000→モニター終了後開始します。

 

・日時:お申込み時に日時調整致します。

 

※3日以内にご感想をお願い致します。

お申込み・お問合せ・詳細はこちら

 

♡声&診断♡
 

・あなたの声を録音しメールに添付してください。

朗読・歌・ハミング・楽器を演奏しながらでも大丈夫です。

(会話や話声はご遠慮願います)

 

・3日以内にメッセージを送らせて頂きます。

 

金額:¥5000→モニター価格¥3000(7月末まで)

※3日以内にご感想をお願い致します。

お申込み・お問合せ・詳細はこちら

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ