愛に目覚める | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんばんわ。

心の調律屋さん 美丘です

 

 

ご訪問頂き

ありがとうございます。

 

 

今 転移について

実際にあったことをもとに

あなたのお役に立てればと思い

書かせて頂いてます。

 

 玄関に並ぶ2足のくつ 1話目

 

 

 

 

 

そして3話目に行くまえに

ここで少し私の話をさせてください。





私の両親はとても
厳しい人達で
甘えることなんて全く許されなかった。


保育園の廊下でいつも
母に置いていかれ

寂しくて 不安で 泣いていました。


小学生になってからは
習い事を盛りだくさんやらされてました。


でも、何をやっても上達もしなければ
成果もでない。


学校のお勉強も体育も図工も
何もできない。


そして
母は幼い私に言いました。



「あなたに賭けたお金はドブに捨てたのと
同じね」と


そのあたりから
わたしは、生きてたらいけないんだ。
生まれてきたらいけない子だったんだ。


と思い込むようになりました。


その時にちょうど8歳違いの
妹が生まれ


家族全員 妹に夢中になったように
私には思えたのです。


妹は見た目も可愛くて
表情もとても豊で、まるで
赤ちゃんモデルのような子でした。


大きくなってからも
運動もできて 頭もよくて
モダンバレー習ったりとても
華やかで 家族の目をそそる人でした。


それに比べて
おねーちゃんは・・・・。


ほんと、小学生の頃から
死んじゃったほうがいいのかなと
思ってました。


愛されてないんだ
わたしはと
思い込んでいたわたしは


ここにいたら
いけないと 思い


それと同時に外側に愛を求めるようになり


高校生の頃から
男性に媚びるようになり


色んなことをして
男性から愛をもらえるよう
自分の心も体も犠牲にしてきました。


そして19歳で結婚し
家を出て
長男を出産しました。


それでも、外側に愛を求めるわたし。


わたしは、愛されない人
その思い込みからの愛されたい。


もちろん愛されないが叶い続けました。
10年の結婚生活ののち
元旦那の暴力に耐えかねて
私が不倫をし、それが引き金になり


離婚しました。
そののち再婚もしましたが


また離婚。


どんどん
どんどん
辛くなるばかり。


生きてることが
本当にしんどかった。


恋愛依存症にもなり
何百万というお金を男性に貢ぎました。
最終的には、借金をしてまで
貢ぐようになっていったのです。


体もたくさん犠牲にしてきました。
身も心もボロボロになり



そこでやっと何かがおかしいと
気づいたのです。




このまんまでいいのだろうか。


私の人生これでほんとにいいのだろうか。

私は何のために生まれてきたんだろうか。


そしてやっと
気づいた。



幸せになりたい!!!!!!


と 思っていることに。



そこから私は無我夢中で
心のことについて
学びました。


セミナーに通い
ブログを読みあさり
カウンセリングを受け
本を読み


全ての時間
全てのお金を使ったといっても
過言ではないくらい


わたしは
自分探しに無我夢中だったのです。


学ぶだけではなく
学んだことを全て 行動に移してきました。


行動をするたびに
一つ
また一つと


時にはバンジー飛んで
大きなブロックを外してみたり


思い込みを手放し


どんどんと
私は本当の自分に戻っていったのです。


そして
スピリチュアルなこともたくさん学び


あんなに
愛されない
愛はないと 思い続けていたのに


外側にたくさん愛を求めて
探し続けていたのに


自分の中にこんなにも
大きな あふれんばかりの愛があることに
気づいたのです。


そしてこの世界は
全て愛なんだと 愛に目覚めたのです。


いま
わたしは 愛の中にいます。


たまに忘れてしまうことも
あるのだけれど


その都度また
自分と繋がり


愛に戻ることができるのです。


そして
全てを信頼の中で過ごし
リラックスして日々を楽しく
そして 幸せに生きれるようになったのです。



そして今わたしは
スピリチュアルカウンセラーとして
声の波動を聞き 今あなたに必要なメッセージを
お伝えするお仕事を
させて頂いてます。

 

自己愛ってなんでしょう

 

自分を大切にするってどんなことを

することでしょう


もし、この世が愛の世界なんだと
安心安全の世界なんだと思えたら


あなたは
いま 何をしたいですか?


わたしは
あなたの中にある 愛と本質的な美しさに
気づくお手伝いをさせて頂いてます。


どうぞ よろしくお願いいたします。




美丘

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆募集中メニュー☆ 


♡魂の調律セッション♡


・zoomを使用します。
・料金90分(単発コース)¥12000→モニター価格¥5000(7月末まで)

 

・90分/月1回 計6回(継続コース)→\60000→モニター終了後開始します。

 

・日時:お申込み時に日時調整致します。

 

※3日以内にご感想をお願い致します。

お申込み・お問合せ・詳細はこちら

 

♡声&診断♡
 

・あなたの声を録音しメールに添付してください。

朗読・歌・ハミング・楽器を演奏しながらでも大丈夫です。

(会話や話声はご遠慮願います)

 

・3日以内にメッセージを送らせて頂きます。

 

金額:¥5000→モニター価格¥3000(7月末まで)

※3日以内にご感想をお願い致します。

お申込み・お問合せ・詳細はこちら

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ