玄関に並ぶ2足の靴 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんにちわ。

心の調律屋さん 美丘です。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 



スピプロで転移について
がっつりと学びました。


ずっとあった
恋愛においての
もやもやと


そしてこの胸を裂くような痛み
がなんなのかがが分かりました。


実際にあったことを
元に書いていこうと思います。


そして
あなたの何かしらのお役に立てれば
幸いです。








先日、彼の古民家で行われる 夏至祭の準備として

アーティストさん達が集まりました。

 

そして

6月11日私の誕生日でした。

それにちなんで、名古屋に行ってきました。

そこで起きたことが
とても 大きなきっかけになりました。


当初は6月10日の
朝に出発して名古屋にいくつもりでした。



がしかし
早く会いたいのと長い時間一緒にいたいのと

アーティストさん達が来るまで 少しでも長く2人の時間を

味わいたくて 笑
一日早めて、仕事終わりに夕方の便で
名古屋に向かったのです。




新しいお洋服を買い揃え
ルンルンで名古屋に向かいました。




そして、名古屋駅までお迎えに来てもらい
念願だった ひつまぶしのお店を予約してくれて
いて、おいしくいただき
ご満悦でした。




そこからの数日間
わたしは彼と2人きりの 甘い甘い
時間を過ごし、愛の中にいたのです。




それは
ずっと欲しかったものが手に入った
かのような満たされ感でした。




あぁーこれがずっとずっと
欲しかった。



わたしは、ほんとに幸せでした。



そして
その数日後に彼の所有している
古民家に
予定通り、アーティストの方達が
集まり始めたのです。


その古民家は 
彼の家の隣にあります。←ここ 重要


その古民家にアーティストの方達が
寝泊りするのです。


そのアーティストの方達にさえも
私の、お誕生日をお祝いして頂き
花束をもらい
ケーキも買ってもらい


彼とその方達のサプライズに
私は 涙が溢れました。


夜遅くまで
音楽をかけながら お酒のんで
外で語り合いました。


みんな素敵な方達でした。

男性も女性も ほんとみんな

おめでとうって 言ってくれました。

 

 

まるで

どこかの物語の主人公になったような

気持ちでいっぱいでした。

 

 

あぁーやっぱり

わたしは 愛されている。

そう 本気で思いました。

 

 

わたしはこうやっているだけで

愛されていいんだ。

 

 

 

これが、わたしの望む世界!

やっと手にいれたんだ!

 

 

そんな思いで胸がいっぱいになりました。

 

 

 

 

 

 







が・・・・・





しかし





このままでは





終わらなかったのです・・・・・




さすが
宇宙とでも いいましょうか




全ては 完璧に起きている

 

 

 

必要なことがおきている

 

 

と 頭でわかってはいましたが

 

 

 

ほんとに

腑に落ちたのは

その出来事から

だいぶ経ってからだったのです。

 

 

 

さぁ ここから

わたしは 何を突き付けられたのでしょう

 

 

お楽しみに 笑







 

続く

 

 

 

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

☆募集中メニュー☆ 


♡魂の調律セッション♡


・zoomを使用します。
・料金90分(単発コース)¥12000→モニター価格¥5000(7月末まで)

 

・90分/月1回 計6回(継続コース)→\60000→モニター終了後開始します。

 

・日時:お申込み時に日時調整致します。

 

※3日以内にご感想をお願い致します。

お申込み・お問合せ・詳細はこちら

 

♡声&診断♡
 

・あなたの声を録音しメールに添付してください。

朗読・歌・ハミング・楽器を演奏しながらでも大丈夫です。

(会話や話声はご遠慮願います)

 

・3日以内にメッセージを送らせて頂きます。

 

金額:¥5000→モニター価格¥3000(7月末まで)

※3日以内にご感想をお願い致します。

お申込み・お問合せ・詳細はこちら

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ