勇気と行動 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

毎回 毎回スピプロの
zoomに入る時に感じる。

今こうやってスピプロに通えていることの
奇跡を。

そして愛と優しさと

私の力を。


私にとって
88888円は大金だった。

どうしたらそのお金を
手にすることができるのだろうか。

行くことは決まっている。

でも そのドアを開ける鍵がなかった。

その時はそのカギはお金なんだと思い込んでた。

パートのお給料からその金額を
出すのはできなかった。

いや、出さないを自分で決めていたのだ。
生活費だから。

悩むと同時に 行けると信頼もしていた。
アクセル踏みながらブレーキをかけていたのではない。

ほんとに
行けると感じてた。

そして
早割りのお申込み日の期限の日

 
どうしようもない
感情を胸に車に乗り
外に出た。

すれ違う車
前を走る車
全てのナンバーが888だった。

あーやっぱり行くんだ。

でも、どうしていいのかわからない
家に帰り悔しさとやるせなさを胸に
私はベットに潜り込み泣いていた。


そしてお申込み期限2時間前。
生きたい!!!!!と
魂が叫んだ!!

そして
私は何かに突き動かされたように
資金0 のまんま
お申込みボタンを押した。

それは
スピプロの卒業生の感想文を読んだから。

自分で資金を集めたて
スピプロに行った先輩たちの文章を読んだから。

やるしかない!
できるんだ!
可能性は決して0ではない!

そう思い立ち
ベットから飛び降りて
私は 声診断の告知をFacebookに書き始めたのだ。


やったことにない
事をやるのはものすごい 恐怖だった。
たくさん葛藤も出てきた。

それでも
もう甘えない
もう諦めない

そう自分との約束を果たすために
必死でやったあの数日間。

そみさんをタグ付けさせて頂き
ほぼ、載せたことのない自分の写真を貼り

見よう見まねでやり続けた。
自分に正直に素直にそのまんまの
自分を出した。


その結果
たくさんの方が知ってくださり
お申込みをしてくださり


資金事態を援助してくださった方もいて


わたしは
支払い期限内に振り込みをすることが
できた。


まさかこんなにも
自分に力があったとは。


まさかこんなにも
たくさんの方が知ってくださるとは

まさかこんなにも
たくさんの方がお申込みをしてくださり

応援してくださり


そして
まさか こんなにも
たくさんの方から愛されるとは


ベットに潜り込んで泣いていた
あの夜の私には想像できなかった。


やってみないと分からない。
恐怖のほかの何物でもなかったけど
その先には 愛があった。


扉の鍵はお金ではなく

勇気だった。


そして今もなお
こうやって声診断をやり続けさせて頂けてる。



感謝でいっぱいです。


だからこそ
そもそも、昔から
聞こえたり見えたり
感じたりはする子ではあったけど


そこをもっともっと
極めて行きたい。


大切に育てていきたい。


そう思ってます。


今のわたしの力を精いっぱい
全身全霊で使い
皆様に魂の美しさをお伝えしてまいります。


今後ともとうぞよろしく
お願い致します。



「声診断」
あなたのお声の波動からあなたの心の中に
繋がらせて頂き
そのとき見えた 映像をお伝えさせて頂いてます。

そして

見えない存在達から今あなたに必要なメッセージを
聞き取りお伝えさせて頂いてます。


通常価格¥5000を
モニター価格¥3000でやらせて頂いてます(7月末まで)

その後何か心に不協和音が生じた場合
カウンセリングも承ります。
¥5000(7月末まで)




楽しみにしてます!
 

美丘より 愛を込めて

 

 

 

 

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

☆募集中メニュー☆ 


♡魂の調律セッション♡


・zoomを使用します。
・料金90分(単発コース)¥12000→モニター価格¥5000(7月末まで)

 

・90分/月1回 計6回(継続コース)→\60000→モニター終了後開始します。

 

・日時:お申込み時に日時調整致します。

 

※3日以内にご感想をお願い致します。

お申込み・お問合せ・詳細はこちら

 

♡声&診断♡
 

・あなたの声を録音しメールに添付してください。

朗読・歌・ハミング・楽器を演奏しながらでも大丈夫です。

(会話や話声はご遠慮願います)

 

・3日以内にメッセージを送らせて頂きます。

 

金額:¥5000→モニター価格¥3000(7月末まで)

※3日以内にご感想をお願い致します。

お申込み・お問合せ・詳細はこちら

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ