美しい涙は | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんにちわ。

魂の調律屋さん 美丘です。

 

 

 

 

 

先日、声診断を受けてくださった方と

zoomセッションをさせて頂きました。

 

 

詳しい内容は伏せますが、ほんと素敵な方でした。

 

 

その方のお話しをゆっくりゆっくり

そっと大切に聞いていると

 

どんどん

どんどん

 

その方が輝いていくのがよく伝わってくるのです。

 

普段 おしゃべりな方では決してないであろう

お方が、スルスルとお話しをしてくださる。

 

そして、その方の声診断をしているときから

私がずっと聞こえていた メッセージを

文字ではなく その方に直接お伝えしてみました。

 

 

もちろん ご了承を得てからです。

 

それは

 

「いま ではなく 以前からずっと大切にしている

こと または 人 や もの

があり、それを忘れていたけど 最近また

思い出していませんか?」

 

 

と。

お伝えしたのです。

 

 

その瞬間 彼女の

魂が

 

ぱっと光輝いたのが分かりました。

満面の笑みで 

 

彼女ははっきりと

 

あります!と

答えました。

 

 

それを100%応援するって 見えない存在達が

言ってますよと お伝えしました。

 

そして

わたしが見えた映像

 

 

白い丸い球を

大事に大事に胸に抱きしめて

撫でている姿が見えます

 

 

お伝えした瞬間

 

 

彼女は

涙を流しました。

 

 

美しい

美しい

 

 

涙でした

 

 

あー人って

ほんとに魂と繋がった瞬間て

こんなにも 美しいものなんだなと

 

 

わたしは感動しました。

 

 

そして

そのような場に立ち会えたことを

光栄に思います。

 

最後に彼女は力強く

やります!っておっしゃってました。

 

わたしは具体的に何をやり始めるのかは

聞いてはないです。

 

でも、確実に何かが動き始めていることだけは

その後の彼女を見ていて

わかりました。

 

ほんとに素敵な方との

ご縁に感謝です。

 

 

ほんとうに

声診断をやり続けてよかたなと

思います。

 

 

私もまだ声診断をやり始めて

正直 日が浅いですが

 

いま30人以上の方達から

お声を頂戴してきました。

 

誰一人と

同じ世界の人はいないです。

 

お一人お一人

それぞれが ご自身を生きていらっしゃるから。

 

正直 お声の波動から

ブロックを感じる方もいらっしゃいます。

 

まだご自身に繋がれていない方も

いらっしゃいます。

 

そういう時は

なかなか 映像が見えずらかったりもします。

 

 

それでも

それが今のその方なのです。

 

良い悪いじゃないんです。

 

だから

わたしはブロックがあろうが

なんだろうが その奥にある

美しさを引き出しています。

 

 

そして

それをお伝えさせていただいた時に

心の不協和音を感じた時

 

 

つまり

ざわざわしたり

受け入れられなかったり

否定してしまったりした時は

 

 

その後美丘のセッションを受けて頂き

その部分に焦点をあててみることも

できます。

 

 

どうぞわたしに

皆様の本来の美しさを引き出す

お手伝いをさせてださい。

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

美丘より 愛を込めて

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆募集中メニュー☆ 


♡魂の調律セッション♡


・zoomを使用します。
・料金90分(単発コース)¥12000→モニター価格¥5000(7月末まで)

 

・90分/月1回 計6回(継続コース)→\60000→モニター終了後開始します。

 

・日時:お申込み時に日時調整致します。

 

※3日以内にご感想をお願い致します。

お申込み・お問合せ・詳細はこちら

 

♡声&診断♡
 

・あなたの声を録音しメールに添付してください。

朗読・歌・ハミング・楽器を演奏しながらでも大丈夫です。

(会話や話声はご遠慮願います)

 

・3日以内にメッセージを送らせて頂きます。

 

金額:¥5000→モニター価格¥3000(7月末まで)

※3日以内にご感想をお願い致します。

お申込み・お問合せ・詳細はこちら

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ