本来の自分に気づこう | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんばんわ。

心の調律屋さん 美丘ですラブラブ

 

今たくさんの方から

お声を頂戴しております。

 

そしてお一人お一人

大切に聞かせて頂いてます。

 

声って本当に嘘つかないのです。

波動だから。

 

心の中のものが

お声に乗ってるんです。

 

うまい下手ではなく

そのまんまのご自身を許可できてると

もっというと そのまんまのご自身を愛せている方の

お声はすとーんと 魂に繋がってるんですよ。

 

なので 声の波動から見えてくるものや

大いなる存在からのメッセージがわたしにも

すとーんと入ってくるのです。

 

 

でも、ご自身を受け入れられてなかったり

ご自身を押し込めていたり

または、拗ねていたり 責めていたりすると

魂と繋がれていないので、雑音が入ってたり

見えてくるものも はっきりと見えないのです。

 

 

それでも

確実にあるんですよ。

その方の美しい本来の姿が。

 

わたしはそこを 見せて頂いています。

その方の本来の姿を。

 

 

でも、どんなにその美しい姿が

わたしに見えたとしても ご自身がそれを

受け取れていないと それ自体がご自身なんだと思えてないと

ただの、わたしのイメージしたもの 自分ではなく他者にして

終わってしまうのです。

 

 

そこで、わたし考えました。

 

 

どうしたらいいんだろうかと。

 

 

こんなにも素敵なお姿があるのに!

と。

 

そこを私が力説して無理やりでも受け取ってもらう

ことは絶対にしたくない。

 

 

そして

受け取れなくてもいいんだ

いまは そうなんだと

それも一つのステータス。

 

その上でもう一度

自分と繋がり 考えました。

 

受け取りたくても受け取れない人がいる

 

分かっているけど

そこに行けない人がいる

 

 

わたしはそう感じたのです。

 

 

ならば、そういう方のために

わたしは何ができるだろうかと

 

 

そして、分かったのです。

 

 

声が波動ならば

わたしも声を出せばいい。

 

 

波動を波動で返せば

また、少しは伝わり方が違くなるのでわないかと。

 

そして

具体的にエピソードをお聞きしたり

その方が知りたいことなどを

もっとお聞きする時間を作ってみようと。

 

 

従来は、声をお聞きし

見えた映像を文字にしてお伝えしていました。

 

 

 

やり方を変えて

声診断は今まで通りやらせて頂きます。

 

そしてそのお伝えの仕方を

zoomにてお伝えさせて頂こうと思います。

 

先にメッセージをお伝えするか

zoomの時にお伝えするかはお選びください。

 

 

そして、もう一つ

これは やっていて気づいたことなのですが

声診断をご自身を再認識するために やられる方もいらっしゃいます。

これはとても 興味深くて 楽しかったです。

 

 

声診断の使い方は

ご自身次第です。

 

 

ただ ただ

わたしは

 

 

あなたを

 

 

 

愛している

 

 

 

いうことだけです

 

 

どうぞ ご自身を知るチャンス

または、自分はこう思ってたけど どうなんだろう

や、再認識のために

 

 

ご利用くださいませ。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

美丘より 愛を込めてラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆募集中メニュー☆ 


♡心の調律セッション♡


・zoomを使用します。
・料金90分(単発コース)¥12000→モニター価格¥5000(7月末まで)

 

・90分/月1回 計6回(継続コース)→\60000→モニター終了後開始します。

 

・日時:お申込み時に日時調整致します。

 

※3日以内にご感想をお願い致します。

お申込み・お問合せ・詳細はこちら

 

♡声&診断♡
 

・あなたの声を録音しメールに添付してください。

朗読・歌・ハミング・楽器を演奏しながらでも大丈夫です。

(会話や話声はご遠慮願います)

 

・3日以内にメッセージを送らせて頂きます。

 

金額:¥5000→モニター価格¥3000(7月末まで)

※3日以内にご感想をお願い致します。

お申込み・お問合せ・詳細はこちら

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ