出せば出すほど愛される | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

おはようございます晴れ

魂の調律屋さん 美丘ですラブラブ

 

肩書 書き替えました。

そこについては、また後日お話しさせていただきます。

 

 

昨日、ついに本郷綜海さん主催の

スピリチュアルプロフェッショナル養成講座

スタート致しました!

 

いま、わたしがこうやって

スピプロに行かれたのは

たくさんの方から応援していただき

見守っていただき

 

そして、わたしは私にやりたいことを

やると約束をし許可し

それを実行したことで

お金という対価を頂き このスピプロに行くことが

できました。

 

 

【声診断】は

わたし独自のメニューです。

 

その独自のメニューを公の場に公開すること

そしてさらに お金を受け取ることにとても

抵抗と恐怖があり

委縮もしました。

 

でも、もう決めたから

約束をしたから

甘えない 後戻りはしない

 

と自分を奮い立たせ

 

日々、Facebookで告知させて頂いてました。

 

でも、いまこうやって

ほんとうに欲しかったものである

スピプロという 扉を開ける鍵を得て

開けてみたら

 

 

あんなに怖くて抵抗しまくり

委縮しまくっていたのに

ウソのように 

正々堂々とした自分がいました。

 

 

そして、綜海さんに教えて頂きました。

 

[出せば出すほど愛される]

 

と。

 

その瞬間

 

あっ!!!

そうか!そういうことか!!と

あの数日間は そういうことだったのか!!

 

胸の中のモヤモヤが一気に晴れ渡り

また、今までとは違う角度から

みなさんの愛を受け取れました。

 

最初は有り難い

有り難いと自分を謙り

遠慮しながら受け取っていました。

 

でも、そうじゃない

 

出したから

みんなが見てくれた

 

怖かったけど

出したのはこのわたし!!!

 

それを見つけてくれた

魂の友がいる。

 

見つけてくれたこと

そしてお申込みしてくださったこと

見守ってくださったこと

 

そこに うえもしたもなく

対等であるということが

 

腑に落ちました。

 

その上で

感謝し、丁寧に対応させていただくということ

が 理解できました。

 

 

これからどんどん

やっていこうと思います。

 

声診断も

セッションも。

 

そして

愛と優しさと豊かさに包まれる世界を

創っていきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

美丘より 愛を込めて

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆募集中メニュー☆ 


♡セッション♡


・zoomを使用します。
・料金90分(単発コース)¥12000→モニター価格¥5000(7月末まで)

 

・90分/月1回 計6回(継続コース)→\60000→モニター終了後開始します。

 

・日時:お申込み時に日時調整致します。

 

※3日以内にご感想をお願い致します。

お申込み・お問合せ・詳細はこちら

 

♡声&診断♡
 

・あなたの声を録音しメールに添付してください。

朗読・歌・ハミング・楽器を演奏しながらでも大丈夫です。

(会話や話声はご遠慮願います)

 

・3日以内にメッセージを送らせて頂きます。

 

金額:¥5000→モニター価格¥3000(7月末まで)

※3日以内にご感想をお願い致します。

お申込み・お問合せ・詳細はこちら

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ