ハイヒールを脱いで | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんにちわ。

魂の調律屋さん 美丘ですラブラブ

 

ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

今朝、瞑想していたら

 

「等身大の自分で」

 

というメッセージが来ました。

 

 

 

 

一生懸命 履きなれないハイヒール履いて

着なれない カッチカチのパンツスーツ着て

生きてたなぁ~と。

 

 

バカにされないように

一生懸命 強がって

仕事ができる人でいようと

 

 

そうすれば

大切に扱ってもらえる。

認めてもらえる。

 

人一倍頑張って

仕事しまくって

副店長という責任をしょって。

 

 

その努力の甲斐があり

確かに認められました。

売り上げもどんどん 上げました。

おかげで、認めてもらえました。

 

そして

この人はできる!という

称号ももらえて

どんどん

どんどん

仕事量 増えました。

 

 

ショッピングモール内全体の

会議で 賞状と賞金ももらいました。

 

 

でも、全く嬉しくない。

 

 

それどころか

ボロボロになっていきました。

 

 

今 思えば当たり前だ

って 思うけど・・・・笑

 

 

ほんとの自分を出したら

バカにされる

 

こんなに頑張っているのだから

認めてほしい

 

ほんとの自分を愛さず

隠して隠して 隠しまくった。

 

否定して否定して

否定しまくってた。

 

 

お給料もらっても

お金はすぐになくなる。

 

一日12時間以上働いて

体はボロボロ。

 

 

心の中はすっかすかでした。

 

最後は、生きてるんだか

死んでるんだか

わからなくなってた。

 

 

ボロボロになってる自分に

気づいてしまったから

 

でも、どうしていいのかわからず。

 

 

そして

ついに、来た。

 

 

神様からの

ギフト

 

強制終了。

 

 

スタッフにはっきり言われたんです。

 

 

あなたは

ここにいる意味ないです。

いないほうが ましです

 

 

 

って。

 

 

頭真っ白になりました。

 

高校3年生ですよ。

 

 

悔しかった~

お前になにがわかる!!!!

どんだけ こっちが努力してると思ってんだ!

あんたら 学生が好き勝手休むから

あたしは 休みないんだよ!

夜中まで 仕事してるんだよ!!

 

 

店のトイレの中で

わんわん 泣きましたよ。

 

 

でも

もう一度やり直そうとは思えなかった。

 

 

もう終わりにしようと思い

その1か月後に私は退職しました。

 

そこからとことん

自分を労わりました。

自分を受け入れること

愛すること

許すこと

 

 

そしていま

こうやって 自由に

パートで働いて

好きなことをやらせて頂いていて

 

ほんとの自分で生きてます。

 

ばかにされるどころか

愛されてる

受け入れてもらえてる

 

それを

ありがとうございます

と 手を合わさない日はないです。

 

 

そして

あの日、わたしに

 

ここにいる意味がない

いないほうがまし

 

と はっきりと言ってくれた

あの女子高生に

わたしは 感謝です。

 

 

もういいんだよ

もうハイヒール脱いでいいんだよ

ほんとの自分でいいんだよ

 

って伝えるお役目を

してくれたんだなと思ってます。

 

 

ほんとの自分を

バカにしていたのは

わたしだけであって

 

 

世界はほんと

愛と優しさだらけなんです。

 

 

当時高校3年生だった

彼女は、今何してるのかな。

 

保育園の先生になりたいって

言ってたな。

専門学校行きたいって言ってたな。

 

きっとあの子なら

今頃 素敵な保育士さんになってるんだろうな。

 

 

 

鎧脱ぐの怖いかもですが

 

その鎧 重くないですか?

 

マスクをかぶっていれば

傷つかなくて済むって思うかもですが

 

そのマスク息苦しくないですか?

 

自分一人でやるよりも

誰かと一緒にやったほうが

優しく 安全にできると思います。

 

そのお手伝いを

わたしは、させて頂きたいのです。

 

 

 

もし、重いなとか

息苦しいなと思っているのであれば

どうぞ ご一報くださいませ。

 

誠心誠意 全力でお手伝いさせていただきます。

 

 

思いっきり 息しよう!

身軽に飛び回ろう!

 

 

お待ちしてますドキドキ

 

 

 

美丘より 愛を込めて

 

 

 

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

☆募集中メニュー☆ 


♡魂の調律セッション♡


・zoomを使用します。
・料金90分(単発コース)¥12000→モニター価格¥5000(7月末まで)

 

・90分/月1回 計6回(継続コース)→\60000→モニター終了後開始します。

 

・日時:お申込み時に日時調整致します。

 

※3日以内にご感想をお願い致します。

お申込み・お問合せ・詳細はこちら

 

♡声&診断♡
 

・あなたの声を録音しメールに添付してください。

朗読・歌・ハミング・楽器を演奏しながらでも大丈夫です。

(会話や話声はご遠慮願います)

 

・3日以内にメッセージを送らせて頂きます。

 

金額:¥5000→モニター価格¥3000(7月末まで)

※3日以内にご感想をお願い致します。

お申込み・お問合せ・詳細はこちら

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ