玄関にならぶ2足の靴 Ⅱ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

おはようございます。

心の調律やさん 美丘です。

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

昨日の記事

玄関にならぶ2足のくつ

 

 

 

続編です。

 

長文になってしまいましたが

お付き合いいただけると幸いです。

 

 

 

 

甘い甘い彼との2人きりの
時間

アーティストの方達が創ってくださった
誕生日会


わたしは絶頂の中にいました。


がしかし


この夢にまで見た
この素敵な日々が 崩れ始めたのです。


それは
4日目のことでした。


また、新たにアーティストの
方が来たのです。



その女性のアーティストさんが
来たことで、この世界は崩れました。




彼は、その女性を駅まで迎えに行き
帰ってきました。


そして
わたしは、彼女に挨拶をしたのです。


ですが、
とっても冷たい態度。


今までの方達とは全然違う。

そのエネルギーの違いを感じた瞬間
わたしは、ぐらぐらし始めたのです。



何かが違う。
今までと何かが違う。


その思いは
まんまと現実化し



彼と彼女はべったりになり
他のアーティストさん
そして、私にも彼は一気に冷たくなったのです。



他の誰とも接しようとしない。


彼女と2人っきりで
椅子に座り


楽しく会話をしているのです。



その椅子はみーちゃんの椅子!!


その場所はみーちゃんの場所!!


そう心の中で叫んでました。


そんな2人を横目に
わたしは、他のアーティストさん達と
会話をしたり
お茶を出したりして
必死で存在をアピールしました。


でも、彼は見向きもしません。



どんどん
どんどん
寂しくて
不安になり
悲しくなりました。



お昼ご飯のときも
彼女はどんと みーちゃんの椅子に座り
動こうとしません


なのに私は必死で
お膳立てをしてました。


違う・・・


違う・・・


違う・・・・




みーちゃんここじゃないーーーー!!


心の中の声は確実に聞こえてます。
感じてます。



でも、どうしていいのかわからない。
ただ、動くこと
お茶碗洗ったり
お湯沸かしたり


そうすることでしか
自分をアピールできない


アピールしないと



アピールしないと・・・・


アピールしないと
忘れられる!


わたしの存在は
忘れられる。


そして
彼女に奪われる。



なんとかしなきゃ
なんとかして
振り向かせなきゃ!


心の中で
わたしは ギャンギャン泣いていました。



そして
ついに、彼はその女性と一緒に
出かけてしまったのです。
山の中に散歩に行ってしまったのです。



その山の中に彼と行けるのは
みーちゃんだけだったのに・・・・



ぽつんと
置いていかれた
わたし・・・・。


ピアノ弾いたり
絵をかいたりして
るときは、ちょっと自分に戻れた。


でも。一向に帰ってこない。



帰ってこない


帰ってこない


帰ってこない・・・・



どんどん
孤独感が増していく。


あまりにも
しんどすぎて
悲しすぎて
そして、このままだと
ほんとに 自分を見失ってしまう気がして


他のアーティストさん(女性)
に 少し時間をもらい
アイス食べながら 縁側で 話を聞いてもらいました。


少しそこで
落ち着き


彼が帰ってきました。


そこで
勇気を持って
わたしにも 時間をくださいって言いました。


そして
今 2人で作っている曲を
合わせようとしたけど
全然 入ってこない。


この自分の幼さに
愕然としたわたしに追い打ちをかけるように



自己練習したほうがいいんじゃない
という 彼。


帰ろうかなと
思いました。


逃げようかなと
思いました。


だって辛すぎるから。


甘えない
甘えない
甘えない


諦めない
諦めない
諦めない


そう ずっとやってきたけれど


やっぱり
わたしには無理なんだ。


何が無理なのか分からないけど



アーティストでもなんでもない
わたしが この場所にいたらいけない
ってそういわれてる気がしたのです。



でも、
帰ることさえもできない


それはまるで
ここに今 いる意味があるんだよ
と 言われてるかのようでした。


そして
夜 外でバーベキューしました。


全然楽しくない。


彼女は相変わらず
みーちゃんの椅子に座り


なぜか
私達は立って ごはんを食べてました。


他の2人は今晩変えることに
なってます。


みーちゃんも
一緒に帰りたい!!


そうまた 思うのに
そう言えない。


そして
その2人とハグをし
お礼を言いい


帰って行ったのです。



彼女と2人っきりになってしまった
わたしは


放心状態です。


話すことなんてないです。


決して彼女が悪いとか
彼女を責めてる気持ちは
不思議となくて。


ただただ
図々しい人だなっては思ってました 笑



彼が帰ってきても
私の存在は 全く彼の視野に入らないようで
2人で会話をしている中に


もういてもたってもいられなくなり


寝るねと言い
わたしは 静かに
自分の部屋に戻り


布団に潜り込んだのです。



外では楽しく会話する声が聞こえます。


なんだこれ
自分を痛めつけるかのようなこの
出来事は一対なんなんだろか


そして
わざわざなぜここにいるのだろうか


ふっとそう思ったのです。


グラウディングして
自分と繋がり
自分を取り戻し


そして何かを思いったったかのように
わたしは もう一度外に出たのです。





そして
ついに 見てしまった



玄関に並ぶ2足の靴




彼の家の中から
聞こえる彼女の声





頭 真っ白になりました。



それでも
まだ アピールしたくて


私の部屋においてあった
携帯を届けるふりをして


彼の家の中に行き
携帯を渡し


見たから


知っちゃったから



無言のアピールをし



わたしは
始発で
帰る支度をしたのです。






さぁ これは一対
何を物語ってるのでしょうか。




続く

 

 

 

 

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

☆募集中メニュー☆ 


♡魂の調律セッション♡


・zoomを使用します。
・料金90分(単発コース)¥12000→モニター価格¥5000(7月末まで)

 

・90分/月1回 計6回(継続コース)→\60000→モニター終了後開始します。

 

・日時:お申込み時に日時調整致します。

 

※3日以内にご感想をお願い致します。

お申込み・お問合せ・詳細はこちら

 

♡声&診断♡
 

・あなたの声を録音しメールに添付してください。

朗読・歌・ハミング・楽器を演奏しながらでも大丈夫です。

(会話や話声はご遠慮願います)

 

・3日以内にメッセージを送らせて頂きます。

 

金額:¥5000→モニター価格¥3000(7月末まで)

※3日以内にご感想をお願い致します。

お申込み・お問合せ・詳細はこちら

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ