人生のどん底プロフィール② | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

おはようございます。

心の調律屋さん 美丘です。

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

いま、自分探しの旅について書かせて頂いてます。

 

 

40過ぎてやっと自分の人生を

大切に

そして 生きると決め 橋を渡り始めたわたし。

 

そこにたどり着くまでのことを

書いてます。

 

https://ameblo.jp/syk5611/entry-12607397113.html 人生の分岐点 プロフィール①

 

 

 

新しい世界に行きたい!

もっと外を見てみたい!


そう思ったわたしは
安定収入を手放し
退職した。


そして
心のどこかでわかっていたように
思う。


これは、お父さんから卒業すること
になるんだろうなと。


常日ごろから言われていたこと。


世の中甘くない。
そこを根性と努力で生きるしかないと。


世間知らずのお前が
何ができる!


お前は世間の常識というものが
全く分かっていない。

自分がやってみようと思ったこと
それが、正しいのかどうなのかさえ
分かっていない 判断さえできない。


いいか
まず、何かを行動する前に
駅前に行って、50人の人にこれをやろうと
思ってます。いいと思いますか?
ダメだと思いますかと 聞け。


そして
半分以上の人が良いと言ったことだけを
やれ!


わたしは、毎回これを言われれば言われるほど
自分の力を失っていった。


何十年もその言葉を言われ続けていた。


いや、言わせていたのだ。


そして 魂が叫んだ
違う!
それは違う!!!


人の判断なんてどうでもいい。
人の評価なんてどうでもいい。
世間一般常識なんてどうでもいい。


わたしはわたしの人生を生きるんだ!



その意気込みだけは
強かった。


でも、正直父の言う通り
何もある意味わかっていなかった。


ネイルサロン立ち上げる!
と意気込みだけでやり始め
何の知識もなく


ただ、仕事を辞めれた解放感

自由な感覚が嬉しかった。



貯金はどんどん減っていく。
境界線が甘く
自分軸でなんて全く立てておらず
ただただ 意気込みだけの
反抗期の少女のよう。


そんなわたしに
詰め寄ってきた 訪問販売の営業マン


わたしは
まんまと騙され
100マン以上の 顧客管理ソフトを
ローンを組んで購入してしまったのだ。


貯金ゼロ
借金たんまり


売り上げなんてほぼない。


生まれて初めての
どん底である。


これじゃぁ
お父さんが言った通りの自分になってしまう。


反抗することだけに
いつのまにか必死になっていた。


でも、そんなことにさえも
気づいていないわたしは


ただただ悩み
ただただ苦しみ
ただただ恐怖の中でもがきあがいていたのだ。


そして
そこをまたさらに煽るように
自分を責める。


でも、そのころには
心の勉強も始めていたので


責めることの無駄さを
知っていた。


あっ責めてるまた

そこに気づけたことが
不幸中の幸いだった。


責めてる暇があったら
行動しよう。


そう思ったわたしは
今自分に何が必要なのかを
少し冷静に考えた。


そして
なんとなくだけど
「ある」を信じようともしていた。


このままでは
生活さえできなくなる。


あるのならば
何があるのかは分からないけど


あるを前提に考えたならば
何ができるだろうか


悔しかったけど
なぜか 悔しかったけど


もう一度仕事をすることにしたのだ。


そして
あるを前提に、仕事を探したら
すぐに好条件の仕事が見つかった。


とりあえず
生き延びれるお金は確保できた。


いま
思う。
ここからお金というものを
知る旅にだたんだなと。



次からは
お金とのことを 書いていこうと思ってます。



つづく

 

 

 

 

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

☆募集中メニュー☆ 


♡魂の調律セッション♡


・zoomを使用します。
・料金90分(単発コース)¥12000→モニター価格¥5000(7月末まで)

 

・90分/月1回 計6回(継続コース)→\60000→モニター終了後開始します。

 

・日時:お申込み時に日時調整致します。

 

※3日以内にご感想をお願い致します。

お申込み・お問合せ・詳細はこちら

 

♡声&診断♡
 

・あなたの声を録音しメールに添付してください。

朗読・歌・ハミング・楽器を演奏しながらでも大丈夫です。

(会話や話声はご遠慮願います)

 

・3日以内にメッセージを送らせて頂きます。

 

金額:¥5000→モニター価格¥3000(7月末まで)

※3日以内にご感想をお願い致します。

お申込み・お問合せ・詳細はこちら

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ